スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ福岡戦

2016 / 08 / 06 - 22:21
ポケモンGOをやるついでに昨日の夜から並んでみた見沼区栗鼠です。


『長時間シートから離れてはダメ』と『一人で待って後から数人で入ってはダメ』ってのがルールらしいですが守ってそうなのは1人だけでした。


赤信号みんなで渡れば怖くないって感じです。
列整理の頃には草葉の陰に隠れていたのか沢山の人が湧いてましたw

入場して後から来る人の席確保もやっているんだから、どうせなら割り込み無し、席確保有りにして欲しいです。


それと公園内のトイレのトイレットペーパーは外されているのと虫刺されの対策は必須です。


さて肝心の試合は勝ち点3ゲットだぜ!でしたが福岡の決定力と家長さんの決定力の差が勝敗を分けた気がします。

期待していた運動量では完全に負けてました。


だがしかし!内容なんてどうでも良いから勝ちゃ良いんだよ!


ラミパスラミパスルルルルル〜てな訳でおやすみなさい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
