スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ居座りについてUPするの辞めました。

2007 / 04 / 30 - 18:40
休み中に仕事の電話があってブルーな「見沼区リス好き。」です。



居座りの内容について詳しく書いてあるブログがあったので自分が下書きしておいた内容は削除することにしました。

「浦議」の「他チーム掲示板」にリンクされているブログがあるので興味のある方はどうぞ。

誰が何を書こうと構わないんだけど、大宮運営から報告があることを期待していたので先に内容が出てしまって残念です。

本当に残念だ。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ昨日の居座りについて

2007 / 04 / 29 - 23:21
親孝行実施中(良い人ぶりっ子実行中)の「見沼区リス好き。」です。


昨日の居座りについてチームからサポーターへのメッセージが無いようでしたら5月3日20時に内容を公開したいと思います。

すでに下書きは書きました。

注意…記憶の中で書いたものなので脳内捏造の可能性がありますのでもし読まれても責任は負いかねます。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ

2007 / 04 / 28 - 22:44
今日は文字のみでお送りする「見沼区リス好き。」です。




「見沼区リス好き。」的採点&寸評



荒谷5.5…2失点目は遠くて見えない、他は安定していた
卓朗6.0…ドリブルでチャンスメイク、PKゲット
レ&ロ5.0…クリアーしたつもりがボールは頭上にあったりDFライン上でフェイントなど危なっかしい。
トミダイ5.5…評価したいが2失点では難しい
波戸5.5…確変終了。次の確立変動はいつかしらね~
主税5.5…決定的な場面でのパスミス目立ちすぎ
洋介5.0…若手にチャンスあげれ。シュート打たないならいらね
慶行5.0…存在感ゼロ
大悟5.5…足技をみせるもボールに絡めず、CKはいいボール蹴っていた
サーレス5.5…ボール直撃でち○こ無事か?サポートなしは辛い
コータ5.0…裏に抜け出せず、一歩も二歩も遅い

早十5.5…ドリブルでリズム作る、クロスバー直撃シュートあり
森田6.0… チームの流れを引き寄せる、なぜか期待してしまう



ロバート…チーム戦術もめちゃくちゃ選手起用もめちゃくちゃ


おまけ

試合終了後のサポ居座りについてはチーム公式発表に期待します。
もし近日中に載らないようなら覚えている範囲で公開するつもりです。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ今日は何の日?

2007 / 04 / 24 - 23:01
ひとりトミダイ祭り開催中の「見沼区リス好き。」です。



お嬢さ~ん(みのもんた風)

今日は何の日かご存知ですか?


今日は何の日?を見ても書いてありませんからね!奥さん!


そう今日は!
続きを読みます? ↓ by 「 今日は何の日? 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャあと200日で大宮公園サッカー場(仮)こけら落とし

2007 / 04 / 24 - 00:54
ニコニコ動画にはまっている「見沼区リス好き。」です。



5月6日のカテ1カテ4のチケ完売だそうで。。。


浦和サポさんご購入ありがとうございます。


観客動員と入場料収入向上に貢献頂きダブルであざーす。


ついでと言ってはおこがましいですが。。。勝ち点3もくれ!


川崎戦は残念でしたがリーグ、ACL、ナビスコ、天皇杯、さいたまシティカップ、ジュニアユースとか全部持っていっていいんで。。。


勝ち点3くれ!


大宮が内容で勝たなくても試合で勝たせてくれればいいので勝ち点3くださいな。


大宮公園で来年、試合したいでしょ?



長い独り言でした。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ気分直しにやってみた。

2007 / 04 / 22 - 12:29
血液型占い信者の「見沼区リス好き。」です。


火の玉さんのところで紹介していた、性格判断をやってみました。
http://www.seimeihandan.jp/index.asp


結果は


外画-7 画     
+個性的・華やかさ
-自我が強い・せっかち

内画-8画
+誠実・粘り強い
-地味・しつこさ


「見沼区リス好き。」(本当は本名入力してます)さんはこんな人

個性的で人の気を引く華やかさのなかに誠実さを感じさせる人です。

表面的に感じさせる個性的な性格と内面は違います。

本質は意外と地味で、誠実・誠意・信頼を大切にする気持ちが強いため、長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことがあっていますが、表面的な華やかさから、環境を変化させられてしまうことがありそうです。

しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。



「見沼区リス好き。」(本当は本名入力してます)さんに気に入られるには?

表面的には華やかさや個性的なところがありますが、実際は地味で、誠意を持って長い時間かけて信頼関係を築き、真面目に交際していく気持ちの強い人です。こちらも粘り強く誠実な対応が必要です。

また、個人的に評価されたい気持ちが強いので、認めてあげることで喜ばれます。うそのつけない人です駆け引きは逆効果です。






う~ん。。。あまり当たっていないですね。

自分で評価すると

見沼区リス好き。はこんな人です。


協調性のあるように見えますが嘘で誠実さをみせるときは必ず下心がありますので気をつけて下さい。

表面的に感じさせる優しい性格と内面はまるで違います。

本質はかなりのひきこもりで、他人の誠意・信頼は人によっては面倒に思ったりします。
長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことはまったくできません。

飽きっぽいので好きなこと以外はすぐにやめてしまいます。

しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。

そんなの誰でもそうだっつーの



「見沼区リス好き。」に気に入られるには?

自分勝手な性格なので声を掛けられても本当に友達だと思っている人としか遊びません。

基本的には人間嫌いなので気に入った人としか付き合わないから友達と呼べる人は片手で足ります。

自分が気に入る人の傾向は
①その人にしかない魅力を感じる人
②メガネをかけている人(女性のみ)
③話していて頭が良いと思う人(勉強ができるという意味ではない)


といったところでしょうか?
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ素人、ロバート。

2007 / 04 / 21 - 20:51
何回でも言うよ「ロバート解任派」の「見沼区リス好き。」です。



今日は仕事で午前中働き、午後は有給を使い中抜けして自宅に帰りスカパー観戦して失意のなか仕事に戻って再開したんですけどね。

いいんですよ。

がっかりするのも仕事にやる気が出せないのも個人の勝手ですからね。



現地組のサポはお疲れさまです。家に帰るまでがアウェーですからね。



「見沼区リスはロバート解任派。」的採点&寸評



荒谷5.5…失点は自分のクリアミスからだけど仕方がなかった
輝和5.0…攻守に頑張っていたけど期待外れ
駅長5.5…平岡<駅長。
トミダイ6.0…巻と激しく肘打ち合戦して勝利
波戸5.5…水野が切れありすぎ、ついていけず
マサ5.5…千葉の戦術はサイドアタックで活躍できず。赤紙はなぞ
早十4.5…良いミドル一本のみ。もう限界。島田だせ。
洋介5.0…見せ場なし、存在感なし
慶行6.0…攻守に孤軍奮闘
卓朗5.0…クロス百万本打て
サーレス5.5…存在感は出したが途中ふて腐れていたように見えた


佐伯4.0…後半頭から右SHへ。いきなりイエロー貰って危機演出
森田5.0…流れを引き寄せるも仕事できず
若林3.0…(笑)



ロバート1.0…まじ勘弁。


前半は良く耐えていた。失点しなかったのがプチ奇跡。

後半、佐伯投入でgdgd感が倍増でした、両サイドズタズタに切り裂かれてて選手が気の毒。
4-1-4-1の整列練習なら他でやってくれ。

結果は0-1でしたけど内容は酷いものでした。


おまけ

水野…U-22の疲れを感じさせず、キレキレ
工藤…良く走ってゴール前で決定的な仕事は見事
佐藤(勇)…ジェフの心臓、止められなかった
巻…トミダイとの肘打ち合戦は敗北。DFWとして機能


ロバート解任運動ってどうやってやればいいのかなぁ?
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮サポも誓え。

2007 / 04 / 17 - 23:40
このページを見てしまった大宮サポは何か誓いなさい!の「見沼区リス好き。」です。


アルディージャの誓いは他人事じゃないですよ。


クラブは勝利を追及しサポはその後押しをしてくださいという。。。


メッセージだと思いました。


残念ながらこの「不人気ブログ」を見てしまったあなたは自分に誓いを立てましょう
(やればできる!)


私の誓いは。。。
続きを読みます? ↓ by 「 大宮サポも誓え。 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs名古屋@駒場

2007 / 04 / 14 - 23:30
大宮サポは名古屋に足を向けて寝ないようにして欲しい「見沼区リス好き。」です。



IMGA0249.jpg



ようこそ駒場へ
IMGA0250.jpg



ラインアップ(手ぶれが酷いです)




しゃっちょさん挨拶




結果
IMGA0251.jpg



見たい人だけ続きをどうぞ。
続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs名古屋@駒場 」
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@駒場(ナビスコ杯)

2007 / 04 / 12 - 20:17
昨日の記憶なんてほとんど残っていない「見沼区リス好き」です。



IMGA0247.jpg


結果
IMGA0248.jpg



大宮を本当に愛して止まない人は続きをみない方が良いですよ。
続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs横浜FM@駒場(ナビスコ杯) 」
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャロスタイム85分?

2007 / 04 / 11 - 22:33
今日は寝ますの「見沼区リス好き。」です。


20070411223023.jpg

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ逆境に負けるな。

2007 / 04 / 10 - 19:28
大宮を応援している勇者へ送る「見沼区リス好き。」です。



20070410191515.jpg



路線バスはあります


国際興業バスのHP
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャこんなオチか!

2007 / 04 / 09 - 10:35
ブログ移転がめんどくさくなってきた「見沼区リス好き。」です。



読み難いようでしたらクリックで拡大できます。



20070409101123.gif

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ鹿島戦追記だす。

2007 / 04 / 09 - 00:51
島田をベンチに入れないロバートと心中したくない「見沼区リス好き。」です。


大悟の日記を読んでやっぱりロバートは選手から信頼されてないと思う。


前回アップできなかった画像、動画を追記でつ。


鹿島國でまずやろうと決めていたのは

IMGA0242.jpg


もつ煮を喰らうこと。
味は期待どおりに(゚д゚)ウマーでした。




試合前コール「リーグで勝とうぜ!」

切実です。


IMGA0244.jpg


鹿島マスゲーム
えーと「イバラギダイスキ」って読めば良かですか?

IMGA0245.jpg


結果はご覧のとーり。




終了後選手挨拶
近くによりすぎて見切れてますが「ごめんなさい」の挨拶。


7日の時点で暫定の最下位だからとか言ってた人、第5節終了して単独最下位ですよ。

IMGA0246.jpg


自宅(10時15分)→鹿島国(13時)→寄り道→自宅(23時44分)
247.2㌔

自分に乙。


そして朝6時から草野球、11時に羽田空港で親戚のお見送り、実家でお昼寝、会食、23時に帰宅、0時50分ブログ更新。

自分に激乙。

読んで下さるみなさんに感謝。おやすみなさい。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs鹿島@鹿島國(プチ復活継続中)

2007 / 04 / 07 - 22:36
コメントをくれたお二人へお送りするへ「見沼区リス好き」です。
(もちろん楽しんで頂けるなら誰でも植える米ですWelcome

今年の目標はクリアしましたよ。


見沼区からバイクで鹿島國へ入国してまいりました、入国審査ではパスポートの提示は必要なかったようです。

定説では飛行機に乗るときはスリッパを用意するのと鹿島國に入国時はパスポートがいるって○ちゃんねるに書いてあったのに(嘘です)

今日の帰り道で迷子になりかけたのはアウェーの洗礼ってことにしときます。
水戸に向かってたのは内緒ですよ


試合の方は続きをどうぞ
続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs鹿島@鹿島國(プチ復活継続中) 」
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャプチ復活。

2007 / 04 / 05 - 01:10
書きたくなったのでプチ復活の「見沼区リス○○。」です。



寒いのは気温だけでいいのに試合も寒くて体感温度は氷点下なのは私だけ?。


レイソルサポが帰りに歩きながら
「今日の先発メンバーは相手に悪いよね(笑)」と仰っておられました。


結果はスコアレスドロー。。。勝ち点1を喜べないんですけど…



ナビスコB組1位を継続中(残り3試合)
続きを読みます? ↓ by 「 プチ復活。 」
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
