スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs川崎@等々力

2007 / 05 / 27 - 20:16
徹夜麻雀明け観戦はキツイと知った「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 1 - 1 川崎

得点 大 若さま
   川 大橋


見沼区リス好き。的採点、寸評


荒谷5.5…失点シーンは相手が上手くファーに流し込んだ
輝和5.5…攻守に献身的に動く、波戸以上の代役は果たしている
レ&ロ5.0…時折ある雑なプレーと失点の起点になってしまった。ボランチやったら?
トミダイ6.0…危険な場面を作らせないために奮闘
卓朗5.5…もっともっともっとドリブルで勝負して欲しい。
マサ5.5…展開力もみせた
コータ5.5…1TOPの方が活き活きしていた。
       CKは別の人でお願いします
慶行5.5…目立たず、存在感示せず
洋介5.5…サイドに流れたり良く動いていた
主税6.0…攻撃の起点は主税は変わらず、もっと楽にプレーさせたい
エニウ㌧6.0…ロングフィードに競り合いポスト役をこなしていた


早十6.5…短い時間でチャンスメイク、俊輔ポジションで輝く
森田5.0…電柱として存在感出せず
若さま6.5…ぶっちゃけ若に期待してませんでした、裏切ってくれてありがとう


ロバート…土俵際の強さは神がかり的その調子で残留してくれ
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ行き場の無い怒りを声に

2007 / 05 / 23 - 23:09
ACL予選突破のレッズさんおめでとの「見沼区リス好き。」です。


ナビスコ予選ですが清水に0-3の敗戦で2位から最下位へ転落のオマケ付きで敗退が確定しまいました。

まったく映像も情報もないので内容はわかりませんが清水系グログを見ていると清水の完勝のようですけどね。

この晴れない気持ちをフロンターレ戦に全てぶつけたいと思っております。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日も晴れるかな?

2007 / 05 / 22 - 22:59
ネット麻雀は惨敗中の「見沼区リス好き。」です。



明日はナビスコ予選突破を賭けた試合が各地で行われますね。

注目はもちろん大宮vs清水ですが…

テレビ中継がありません

晴れやかな気分で木曜日の仕事に取り掛かれるように願うばかりです。

川崎フロンターレは予選突破を決めたACLですが浦和も突破に向けた試合があります。

強い浦和に勝ちたいと常々思っている私としては是が非でもシドニーFCを撃破して欲しいと思っております。

浦和も晴れ晴れとした結果を期待しています。


しか~しもっとも注目の試合は柏vs横浜FMのどんより怨念の試合です。

柏が早野スクランブルアタックを回避し迎撃ミサイルを何発マリノスゴールへ突き刺すのか!!期待しております!!!



大宮が突破できるよう影のアシストを期待しているのは内緒ですよw


明日が大宮に関わる全ての人に晴れの結果でありますように( ー人ー)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮v横浜FC@駒場

2007 / 05 / 19 - 20:46
今日はカテ2で観戦に感動の「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 1 - 0 横浜FC

得点 トミダイ



見沼区リス好き。的採点、寸評


荒谷6.0…飛び出しに戸惑いを感じたが危険なシーンは一度だけ
輝和5.5…後ろにしか出せないシーンで前を向けは酷、積極性は欲しい
レ&ロ6.0…オーバーラップに可能性を感じる、若さも感じる
トミダイ7.5…きっちり仕事するバファリンな漢。文句なしでMVP
卓朗5.5…もっとドリブルで勝負して欲しい。
マサ5.5…ロングボールに競り合いはミスマッチ
コータ5.5…1TOPの方が活き活きしていた。CKは別の人でお願いします
慶行5.5…戦術の約束なのか下がりすぎ。
洋介5.0…プレーに切れなし、選手交代もタラタラすんな
主税6.0…ボールボーイに切れるのは残念、攻撃の起点は主税
サーレス5.0…工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じ


早十6.5…短い時間でチャンスメイク、CKの弾道も美しかった
森田5.0…なぜか中盤に位置し謎が残る
駅長…評価なし


ロバート…早十とトミダイに救われたロバート、川崎戦、柏戦と試練が続きますがプロは結果が全てだ。


おまけ

カズ…人間国宝としてプレーで魅了し選手交代も絵になる漢
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ使いましょう。

2007 / 05 / 18 - 21:20
明日やろうは馬鹿野郎だ!を座右の銘にした「見沼区リス好き。」です。


明日はキングカズに会いに行くチャンスです。

totoビックで6億円を当てるよりキングカズの人間国宝ぷりを見るほうが良いと思っております(嘘)
6億円当たったら愛人を囲うと思う

大宮より届いている半額チケ購入なんちゃらを使いキングカズを見てカズがコールされた時は拍手して出迎えましょう。


追伸

裏テーマで負けたらロバート解任決定マッチってことでよろしこ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs神戸@ホムスタ(スカパー)

2007 / 05 / 13 - 17:28
草野球3打数3安打2本塁打(自慢)の「見沼区リス好き。」です。


まずは0泊3日の強行軍のサポの皆さんお疲れさまでした。
自宅に帰るまでがアウェーですよ。

試合の結果は

大宮 0 - 0 神戸

得点 おりませんね



見沼区リス好き。的採点、寸評


荒谷6.0…ピンチも相手が外してくれる、いつもの安定したプレーで充分
輝和5.5…上がるなという指示があったらしく持ち味だせず
レ&ロ5.5…レ&ロ対決は大宮のレ&ロの勝ち
トミダイ5.5…ぽっぽさん退場後左SBでも安定
波戸3.5…むっちり近藤の挑発にのりヘッドバッドで一発退場
駅長5.5…前半はアンカー、後半はCB。押し込まれても決定的なピンチなし
コータ5.5…攻守に良く走った。FKは別の人でお願いします
慶行5.5…守備に追われ最近の攻撃に輝きをだせず
マサ5.5…セカンドボールを良く拾い、ピンチの芽を摘んでいた
主税6.0…ドリブルで勝負してチャンスメイク
エニ㌧5.5…エノタツをクラッシュして交代



森田5.5…残り15分で登場。異議でカレー券。左足ミドルが決まってたらなぁ(遠い目)



ロバート…選手がエキサイトしている時に選手をかばうことも出来ないのか?
コータの足が止まっていても交代せず、残りワンプレーでもパワープレーせず、評価って監督にするもんだからロバートにはしません。



前半はポッポさんの退場までは左サイドから神戸DFを切り崩していたのに残念でした。

内容も前半は押しぎみだったので本当に残念。



おまけ

むっちり近藤にお咎めなしは納得いかねぇ
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@駒場(ナビ予選)

2007 / 05 / 09 - 22:34
溜まっていく仕事にガクブルの「見沼区リス好き。」です。




江角4.5…ポロリ、キックミス、ポジショニングミスと致命的
卓朗5.5…攻撃的SBとしてチャンスメイク、シュートも打て!
レ&ロ4.5…どこらへんが掘り出しもの?
トミダイ5.0…相棒に恵まれればもっとできる
波戸4.0…軽いプレー連発。お休みしてください。
駅長5.5…前半は機能していた、練習してたの?
主税5.5…攻撃の起点、交代は残念
洋介5.5…攻守に積極的に動き見たこと無い足技も見せる
大悟5.0…ロバートの下では消えてしまうのか?存在感ゼロ
コータ5.0…裏に抜ける動きもむなしい
エニウ㌧6.0…FWとしての働きは充分、残り15分はガス欠



慶行5.5…好調キープ、今は慶行王様システムで行くべき。
マサ5.0…可もなく、不可もない
島田5.5…輝きは見せたが時間がなさすぎ


ロバート…試合の流れ読めなさすぎ、選手交代は何を根拠になさっているの?



おまけ

清水は2軍でサポも2軍と暇を持て余している人しか来てないと清水サポが話しているのを聞いてしまいました。

そんな話を聞いてから試合を見て結果は敗戦。。。

次の神戸戦で負けようものなら。。。(内緒)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@埼スタ

2007 / 05 / 07 - 21:35
納涼漢祭りの告知マダー?の「見沼区リス好き。」です。



GW家族サービスの内容

3日
 4時20分 自宅出
 6時00分 海老名SAにてスポンサー(親)、協賛(兄家族)と合流
 
       いろんな有料道路のぶぁか!

10時00分 伊豆ぐらんぱる公園
       面白サイクル、ゴーカート、アスレチック、滑り台など
       
       国道136号の罠

18時00分 コテージ着

4日
 9時00分 コテージ出

10時00分 イチゴ狩りの場所が見つからず田牛のサンドスキー場着

15時00分 銀の湯会館足湯

16時00分 波勝崎苑

17時00分 コテージ着

5日
 5時30分 コテージ出 
 
 6時30分 下田海中水族館着

 9時00分 下田海中水族館開場

       SUGEEEEEEEEEEEEEEE渋滞

16時00分 城ヶ崎つり橋

       ものSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE渋滞

高速をあきらめ下道で帰ることにする
       距離にして120㌔

6日
 0時30分 自宅着

 2時00分 就寝

 4時30分 起床

 6時00分 早朝野球、SUGEEEEEEgdgdgdgdgd

10時30分 埼スタ並び

13時15分 開場

16時00分 キックオフ

19時00分 帰宅

20時00分 ブログ更新&就寝


体力のK点越えを果たし力尽きたのでした。

昨日お越しになったみなさん、こんなgdgdブログですがこれからも来てやってくださいまし。


ここまでが前説




「見沼区リス好き。」的採点&寸評 は続きを読むでどうぞ。
続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs浦和@埼スタ 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ浦和戦の感想は

2007 / 05 / 06 - 20:00
眠さに勝てない「見沼区リス好き。」です。



今日の浦和戦感想は・・・
続きを読みます? ↓ by 「 浦和戦の感想は 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日は広島@広島ビックアーチ

2007 / 05 / 02 - 13:00
もっと心が広くなりたい「見沼区リス好き。」です。


明日は広島戦ですが家族サービスのためスカパーをみることすら叶いません。

広島に行かれる方は自宅に帰るまでがアウェーなので無事に帰って5月6日の浦和戦で大宮のシンカ序章がどのような完結をするのか大宮サポ、ファン全員で確認しましょうね。


次の更新は5月6日になります。

こんなブログに来て頂いているかた、来てしまった方ありがとうございました。

夫婦喧嘩中なのでブルーなのです。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
