スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ

2007 / 07 / 28 - 21:34
暑さのあまり今日の練習試合はスルーの「見沼区リス好き。」です。



漢祭り2007概要発表記者会見を開催。って・・・


なにこのスケールの大きさ


参加資格は水戸の選手にリスペクトがあること・・・


(´・ω・`)「冨田大介は元水戸ってことで良いよね。」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大人の都合っすか?

2007 / 07 / 23 - 21:32
縦割り社会の弊害に辟易している社会的な「見沼区リス好き。」です。



大悟がオールスター出場決定


(・_・)え?



会場が静岡だから?


大宮で一番「華」があるから?


そのチョイスは妥当なの?


今年の活躍を評価して選ぶんじゃないの?


おいらは「トミダイ」以外は考えられませんね。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs東洋大学@秋葉(練習試合)

2007 / 07 / 22 - 18:59
献血しにいったら輸血経験者はできないと断られた「見沼区リス好き。」です。


練習試合を見て参りました。


良かったね~



東洋大学の選手たち



さすがフィジカル中心のキャンプをはってきただけあって4-4-2にしただけでシンカのかけらも感じさせないところが大宮クオリティ!



試合の結果は2-1で勝利でしたが一点はPKなので実質1-1の引き分け。ここでも大宮クオリティ発揮!


見所も沢山ありましたよ~

サクがレッドカードを貰うとか江角が「波戸絞れ!」ばっかり言い続けていたとか大学生相手にバックパス連発だとかね。


試合前の円陣
IMGA0274.jpg



主税PK




早十FK




サクレッドカード後(ユニを引っ張った相手を肘打ち)




ハルキゴール(シマCK→ハルキHG)




試合後挨拶




おまけ
今日のナクスタ
IMGA0279.jpg


養生中の芝
IMGA0280.jpg


オーロラビジョン
IMGA0281.jpg



おまけのおまけ

いい試合だった~
IMGA0287.jpg


感動した!




全力を尽くす姿って感動するよね。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間中の重要なこと(3)

2007 / 07 / 20 - 21:06
おおきく振りかぶっては野球好きと埼玉県民にお薦めの「見沼区リス好き。」です。


デニス・マルケスキテタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


よくぞ来てくれました。イベルセンもお願いします。


ぶっちゃけコネーんじゃねぇか?と思っていたのは内緒ですよ。

後は長身のFWを獲るようですが。。。


オレは絶対ボランチを一枚入れるべきだと思っております、戦術的に浸透するまで機能しないって言うかもしれませんが。。。


中盤のすかすかっぷりを4-4-2に戻してまた繰り返すのだけは勘弁っす。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間の暇つぶし(3)

2007 / 07 / 16 - 22:27
血圧が高くて((;゜Д゜))ガクブルの「見沼区リス好き。」です。



普段、出来ない家族孝行という自分の食欲を満たすことをやってまいりました。


まず一つ目は千葉県市川市にあります「ひさご亭」です。

ラーメン屋なんですが餃子が(゜Д゜)ウマーそしてなにより。。。

メタボリックなんて甘いものではなく、脳梗塞ネコまっしぐらってぐらいなでかさなんです。


DCF_0003.jpg

でかさが伝わりにくいですけど。。。大人の女性の握りこぶしぐらいのでかさです。

DCF_0005.jpg

野菜が沢山入っていて甘いのが特徴ですかね。。。お店の自家製ラー油とのコラボが絶妙にマッチングします。

一度に両方頼むのはお勧めしませんがタンメンも(゜Д゜)ウマーなので大人2人で餃子&ライスとタンメンを一つずつ頼むのがベストチョイスだと思います。


もう一ヶ所は銚子へ今が旬の岩ガキを食べに行くはずでしたが今回の台風のため中止になり。。。向かった先は。。。


仙台市でした。

総移動距離750キロのアウェーでも体験したこと無い強行軍だったなぁ
(遠い目)

行程は実家出発(15日AM7時30分)→高速激走→仙台到着(15時)→仙台科学館満喫→牛タン「利休」→高速激走→実家到着(16日AM2時)→爆睡→近所のプール(AM10時~12時)→昼寝&夕食→帰宅(PM9時)でした。(読みずれーな)

DCF_0007.jpg
豪雨の仙台科学館

DCF_0009.jpg

仙台人気№1の利休の牛タン定食1.5人前です。
DCF_0008.jpg

牛タンのアップ

牛タン専門店→「利休


そして今日計った血圧が146/96でした、近いうちに脳出血か脳梗塞で倒れるかも。。。(後は頼んだよ!)←いろいろお世話になっているのにスマソ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間中の重要なこと(2)

2007 / 07 / 14 - 10:39
今日から3日間e-2スカパー無料放送があることを今日知った「見沼区リス好き。」です。


実家に帰って来ているから録画できないよ(泣)


大事な補強の話ですが。。。

大宮のくせに生意気だぞって聞こえてきそうな超大型補強ネタが。。。

キタ━━(゜∀゜)━━


佐久間さ~ん。欧州観光旅行のついでに仕事してきたんですね。


その名は「Steffen Iversen(ステファンイベルセン)」

経歴も半端じゃねっすよ奥さん(誰?)

現役ノルウェー代表で2006年度ノルウェーのプレミアリーグ最優秀選手、最優秀ストライカーですってよ奥さん(誰よ?)


小ネタでヨンセンのようなヨンセンと書いたことがあるけど同じノルウェーの「イベルセン」とは驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に洗濯機やってこいこいイベルセンとはこのことですね奥さん(誰だってば?)



wikiのイベルセン←はこちら(英語を和訳してめちゃくちゃですよ奥さん(しつけーな))

よーつべから↓




それとヨンセンと同じチームだったようですね。

もう一つローゼンボリ(現所属チーム)での背番号は「14」。。。やばいよ森田。。。移籍フラグが立っちゃたか?

札幌で長身のFW補強話が出ているから怪しいかも。。。



デニスマルケス、三須がコネ━━━━━━('A`)━━━━━━ ってことは勘弁。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャええはなしやなぁ~ぱーとつー。。。の続き

2007 / 07 / 13 - 18:52
地デジって誰のために変更するのか解らない「見沼区リス好き。」です。


「卓朗日記」は日本全国の子供達に読んで欲しいと思いました。


本当にジャンクスポーツに出て浜ちゃんに「ええはなしやなぁ~残念ながらカットやでぇ~」と言わせてみたいもんです。


おいらも「夢」を語れる人間になりてーなぁ(・ω・`)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャエビ(ニ)うどん発売前に退団。

2007 / 07 / 12 - 16:20
ボコスカウォーズと聞いて熱い気持ちになる人はオレのマブダチ認定の「見沼区リス好き。」です。



エニウトン選手退団のお知らせっておい!


エニウトンには後半戦は爆発して「エニうどん」発売がオレの中で決まっていたのでとても残念っす。(・ω・`)

いまの戦術で「FWに点を獲れ」ってかなり高度な要求なのがわかってんのかねぇ~ロバートよぉ~


点で合わせられる選手連れて来ないと厳しいね。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャええはなしやなぁ~ぱーとつー(浜ちゃん風)

2007 / 07 / 10 - 22:24
中断期間中のほうが忙しい「見沼区リス好き。」です。



主税に続き「大宮の哲学者」ことタクローがJFAこころのプロジェクトの一環であるユメセンでさいたま市の小学校で夢の教室を行いました。


(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! (2回目)


さぞかし楽しい夢のある授業だったことでしょう。(2回目)


詳しくはこちら→西村 卓朗選手が夢先生として「夢の教室」を実施


ええはなしやなぁ~(浜ちゃん風) ×2回目




重要なお知らせはこちらをクリック!
            ↓
            ↓
            ↓
続きを読みます? ↓ by 「 ええはなしやなぁ~ぱーとつー(浜ちゃん風) 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間中の重要なこと

2007 / 07 / 05 - 16:53
駐車違反の反則金を納めた「見沼区リス好き。」です。



よーくかんがえよーおかねはだいじだよー♪(泣)



選手補強に失敗はもう許されませんよ~


でも。。。今回のFWデニスはかなり期待して良いんではないでしょうか?


経歴もレッズのワシントンとコンビを組んでいたとか。。。よーつべで検索するとかなりヒットしますし。。。


タイプとしては万能型の評価ですが、パワーもありそうでヴェルディの「フッキ」を大きくした感じですかね~



↓「11番」の選手かな?「9番」はワシントンですね。




さぁみんなで中断期間の暇つぶしにニックネームとコールを考えましょう!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間の暇つぶし(2)

2007 / 07 / 04 - 18:25
仕事に集中できる時間はウルトラマンに負けない「見沼区リス好き。」です。




タクローのブログをみていて思ったんですけど~


まぁとりあえず→ここをクリック






似てないか?



そして常々思っていたんですけど。。。


このお方このお方


このお方このお方


このお方このお方


このお方このお方


このお方このお方
続きを読みます? ↓ by 「 中断期間の暇つぶし(2) 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き中断期間の暇つぶし(1)

2007 / 07 / 03 - 18:24
屋外用麻雀卓が欲しい「見沼区リス好き。」です。



火の玉さんのところで紹介されていた「脳内メーカー」をやってみた。


20070703182043.gif


お金は大事だよw


ちなみに本名では
20070703183338.gif


幻って存在してないしw悪は正解!


能力メーカーもありました
20070703183359.gif


貧乏性は大正解w(こないだの100円ジュースも買わなかったしw)


ちなみにちなみに本名では
20070703183349.gif


透明度って存在感なしってことかいな(´・ω・`)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ中断期間の過ごし方。

2007 / 07 / 01 - 23:18
釣りに行ってノーフィッシュでフィニッシュだった「見沼区リス好き。」です。



大宮の選手は2週間のオフだそうで、サッカーを忘れてリフレッシュしてくるそーですね。

皆さんは何をして過ごしますか?


私は。。。
続きを読みます? ↓ by 「 中断期間の過ごし方。 」
[ コメント書く?(1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
