スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日の楽しみどころなんて野暮っすよ。

2007 / 08 / 31 - 12:00
新しい電化製品を使いこなせない「見沼区リス好き。」です。



「見沼区リス好き。」的お楽しみを書こうと思いましたが。。。野暮ですね。


大宮を応援できる喜びを満喫します。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ麻雀やらないか

2007 / 08 / 30 - 12:21
はぐれメタルから逃げようとして回りこまれた「見沼区リス好き。」です。


20070830152059.gif



というわけで麻雀の相手をして下さる方を募集します。





概要は以下のとーり。


・場所 埼玉スタジアム南側 もみの木広場辺り

・時間 9月1日(土)開始10:00ごろ 終了14:00ごろ

・参加方法 現地で適当に声かけて下さい
      (このブログのコメント欄にコメント頂ければ優先します)

・雨天時中止します。
     
・競技ルール 

  後付け・食いタンあり

  赤牌使用

  30000スタート返しなし

  ダブロントリロンあり

  ぶっとび終了

  焼き鳥なし

  4人リーチ時続行

  三連刻、四連刻有り

  十三不塔、人和は共に役満

  お金等は賭けません←重要!

  点数計算はファジー



※ネタではありません。
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs柏@駒場

2007 / 08 / 29 - 23:20
自分の携帯電話はソフトバンクの「見沼区リス好き。」です。


内緒ですよ。





試合の結果は

大宮 1 - 1 柏

得点 大宮 デニス神
   柏  りただなり 

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.5…一本、神セーブあり。でも状況判断は・・・
卓朗6.0…ドリブルのアクセント、デニス神へのパスで貢献大
レ&ロ5.0…決定的なミスをしそうでハラハラ
トミダイ5.5…相手のミスにも救われる
波戸5.5…良い波戸さん
慶行5.0…下がり目でプレーだと持ち味半減
片岡3.5…2枚のイエローで勝ち点3→1に目標修正。ぶち壊し。
コータ5.0…もっとフリーランニングできる
早十5.0…良く走り、良く仕掛け、楽しませてもらった
森田5.5…ターゲットマンとして機能、人気№1
デニス7.0…神降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


マサ(OUT:森田)4.5…役割が解らなかった(誰か教えて。)
大悟(OUT:吉原)…見せ場は一度だけ?
平野(OUT:早十)…危機感を持ってプレーしているように見えた


佐久間さん 5.0

片岡の退場がなければ勝ちにいく采配もできたはず。



勝手に水戸とコラボ
IMGA0312.jpg


勝手にプリン部結成
IMGA0322.jpg


スローガン
IMGA0317.jpg



選手紹介(動画)




入場者数。。。
IMGA0324.jpg


結果
IMGA0325.jpg



この結果を良しとするべきなのか?わかんねぇや(´・ω・`)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日の楽しみどころ。

2007 / 08 / 28 - 19:03
愛媛に福西が移籍する夢をみた「見沼区リス好き。」です。


愛媛にも福西にもなんの思い入れはないのですが。。。



「見沼区リス好き。」的お楽しみ。


「大宮アルディージャ vs 柏レイソル」~夏の終わりはアルディージャ祭り~ ホームゲームイベントについてどのへんがお祭りなのかスタッフに問い詰める。

②トミダイに夏の終わりを聞く

③荒谷が李忠成(りただなり)の頭をキャッチ

③佐久間さんの采配

④主税が出場停止なので桜井がキャプテンマークをつけているところを妄想

⑤試合開始30分前まで仕事なので間に合うかドギマギ

⑥最後は大宮勝利!!!!!!!!!!!!ってことで4649(古)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポの皆さん。

2007 / 08 / 27 - 20:31
わしのたまのまたのしわ(回文)に感動の「見沼区リス好き。」です。


20070827201700.jpg




。。。と安西先生が言ってますよ。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ昨日の続き。

2007 / 08 / 26 - 23:03
草野球は逆転負けの「見沼区リス好き。」です。


監督が負けた理由をみんなに聞きました。

「エラーをしたから」
「追加点が取れなかった」
「ベンチワークが効果的でなかった」
「自分のやるべきことが出来なかった」

私は
「勝とうが負けようが楽しむためにやってんだから、次をどうやって楽しむかを考えた方がいいんじゃないですか!」と答えてしまった。


負けた理由を聞かれているのに正確に答えられないのが「見沼区リス好き。クオリティ」ってことで・・・


大宮を応援しているのも「楽しむ」ためにやっている。

ここまでが挨拶。


昨日の続きっす。

試合の結果は

大宮 0 - 5 名古屋

得点 名古屋の皆さん×5 

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.0…不調の原因はなんなのでしょうか?
テル4.0… 確実に狙われていた
レ&ロ4.5…大五郎カットはどうなの?
トミダイ4.5…津田にぶち抜かれたシーンは目を疑った
波戸5.0…決定的な仕事はないが献身的に動いていた
マサ4.5…システム的に活きないのか?
大悟5.0…消えている時間多い
慶行5.0…ゴール前に必ず走りこんで期待できた
主税5.0…コネコネ変わらず
コータ4.5…シュート打った?
デニス5.5…囲まれても落ち着きっぷりは凄い、フランサ(柏)と組ませてみたい←(無理な話だけど)


佐伯(OUT:輝和)4.0…右SBで攻撃の起点にするつもり。。。機能せず
ペドロ(OUT:吉原)4.5…可能性を感じず、一試合通してみたい
片岡(OUT:マサ)…ボールに触れた?


佐久間さん 3.0
監督としての資質は無いようですね。
佐伯をサイドバックに使って、攻撃の起点にする作戦は何時考えたのでしようか?

「中盤を制するものはゲームを制す」の言葉どおり名古屋の藤田、本田が制圧していましたけど。。。そこをケアできず失点を重ねていくのは選手の自信を失うには充分すぎます。

次の柏戦の采配楽しみにしてますね。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs名古屋@オレスク

2007 / 08 / 25 - 21:25
BOO BOO KINGはお薦め「見沼区リス好き。」です。



替え玉は絶対頼むべし!(スープは残してね!)



Furthoさんへ
After so long a time is, but…
The fact that you desired to the present tournament is “the attitude which fights” only.
Completely, however you did not feel. . .



試合の結果は

大宮 0 - 5 名古屋

得点 名古屋の皆さん×5 
          


見沼区リス好き。的採点&寸評


今日はおしまい終了完全終了御仕舞い閉店ガラガラ~!!!!!!!
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き漢祭りの動画がキタ━(゜∀゜)━!!

2007 / 08 / 24 - 20:15
明日はオレスク観戦確定の「見沼区リス好き。」です。


水戸ちゃん動画部。。。GJだ!



嬉しいことにオレも映ってる
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャガラガラ鯱が襲ってくる

2007 / 08 / 22 - 22:33
嘘と餅はついたことが無い「見沼区リス好き。」です。


まぁ軽くダウトです。


まずはこちらをクリック→http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2007/08/21/5383.php


内容はフォルフォーセン監督がスタバでトイレに行く熊谷へ鹿島戦を見に来ていたそうです。


大宮のどこがストロングポイントでどこがウィークポイントかもバレバレってことです。

唯一の救いとしてはペドロジュニオールが名古屋戦に照準を絞って本気を出さなかったことですね(嘘)

面倒なことに前節でふがいない試合をしたので名古屋サポさんたちが「バス囲み」もしたそうで。。。


強きを挫き弱きを助く「名古屋グランパスエイト」がホームで大宮を叩き潰すために本気になって襲ってきます。。。


例えるなら。。。


宇多田ヒカルの「テトリス」
ワンピース「ルフィーのギア2」
101回目のプロポーズの武田鉄矢


。。。ヽ(゜Д゜;) 例えになってない。。。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs鹿島@熊谷

2007 / 08 / 20 - 20:06
頭痛が痛いツッコミщ(゜ロ゜щ) カモーン「見沼区リス好き。」です。



試合の結果は

大宮 1 - 2 鹿島

得点 大宮  デニス神
    鹿島  マルキーニョス(エ○ミ)
        増田 誓志(内田 篤人)  
          


見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.0…攻撃の第一歩はGKからです。マルキへのナイスパスに萎え。
テル4.5…もっと修行しる
片岡3.5… 器じゃない、奥野希望
トミダイ5.5…守備は一人じゃ出来ない、責めるべきは佐久間さんの采配
波戸5.5…堅実にプレー
佐伯5.0…中盤スカスカ、もっとハードワーク出来るはず
大悟5.5…決めなければならない場面でミスキックは痛い
慶行5.0…軽い守備は相変わらず、ボールを落ち着かせること出来ず
主税5.5…状況を打開しようと頑張っているが空回り感満載
コータ5.5…フィニッシュの精度悪すぎ、決めてなんぼの男前
デニス6.5…ひとりだけ違う次元でプレーしていた。苛立っていたのが気になる


マサ(OUT:佐伯)…なにも状況変わらず、起用意図不明
ペドロ(OUT:吉原)…決定的な場面でヒットせず、次に期待
サク(OUT:デニス)…サク<<<<∞<<<<デニス


佐久間さん 4.0

采配3戦目、3試合連続先制もまったく守れず、スターティングオーダー、選手交代も意味不明。

結果が出ていない状況で右サイドバックの輝和とGK江角の連続起用はまったく理解できない。(片岡は選手層の問題)

特に江角は酷かった。。。


大宮運営3.0

あの立地なら車で来る人が多いことは予想できましたよね。
しかも駐車場を求めてさまよう車の数々。。。案内している人に聞いても「あっち」しか答えね~し。(しかもキレ気味)

路上駐車の多いこと。。。近隣に迷惑をかけちゃいかんですよ。




赤城乳業\(  ̄▽ ̄)/ばんざーい!
IMGA0307.jpg



スローガンもっと寒いぞ大宮
IMGA0308.jpg



選手紹介(動画)




デニスPK(動画)




赤楽さんから入電(従軍者日記)←ネタ好きの人のみ推奨!
続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs鹿島@熊谷 」
[ コメント書く?(7) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs神戸@駒場

2007 / 08 / 15 - 22:35
出来ない約束はしない主義の「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 1 - 3 神戸

得点 大宮  コータ
    神戸  元気だったなレアンドロ×2
        オシムにアピールできたか?大久保  





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.0…飛び出すのか飛び出さないのか?はっきりしてちょんまげ
テル4.5…セーフティーファーストな場面で持ち過ぎてハラハラ
レ&ロ5.5…元気なレアンドロとのマッチアップは4勝2敗
       ドフリー外したのは痛すぎる
トミダイ5.5…カバーリングに孤軍奮闘も残念
波戸4.5…ゲームを決める致命的なミス、何度繰り返せばいいの?
マサ5.0…マサらしくない中途半端なプレー連発、PK献上もらしくない
大悟5.0…見せ場を作るも結果につながらず
洋介4.0…もう休め。
主税5.0… まわりとの連携が悪くなってるかな?
コータ5.5…得点はストライカーらしいナイスゴール、もっと走れたはず
デニス6.5…この短い時間でここまでのフィットは脅威、自身の得点で熱くして欲しい。


サク5.0…流れを止めてしまうプレー連発、もっと動いて欲しい
シマ5.0…シマらしさを出すなら電柱もしくはただの棒をセットでつかうべし
佐伯…評価なし



佐久間さん 5.5

采配2戦目、2試合連続先制点も守りきれず。
結果がでませんね~マルケスが大当たりすぎなので霞んでいるだけなのでしょうか?


佐久間辞めろとかほざいている奴は後任のあてがあるのか?

今日のスローガン
IMGA0301.jpg



選手紹介(動画)



結果
IMGA0306.jpg



終了後挨拶(動画)



[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ水戸vs東京V@西ヶ丘in漢祭り

2007 / 08 / 12 - 23:47
ネタチョイスを完全に外してしまった「見沼区リス好き。」です。



漢祭り満喫させて頂きましたYO!



FORZA!水戸ホーリーホック!
VIVA!漢祭り

さぁ型抜きやらないか?

看板ダンボールを持っていたのは私ですが。。。ネタのチョイスと実施場所、開始時間にミスがあったので用意した半分もさばけませんでした。。。


しかし、自分が感じた漢祭りの本当の醍醐味は純粋に応援をすることに尽きるような気がしました。

負けてはしまいましたがかけがえの無い貴重な時間を過ごしたような気がします、漢祭り企画、運営、ヴェルディ関係者のみなさま&水戸サポ&他サポの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう!


以下漢祭りネタのほんの一部です

IMGA0288.jpg



IMGA0289.jpg



IMGA0294.jpg


他にも沢山ありましたが自分のことで精一杯でした。
参加できなかった人は来年ご自分の目で見ることを超おすすめしますYO!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@オレスク

2007 / 08 / 11 - 21:58
おっすオラ「見沼区リス好き。」(ネタ切れ。)



試合の結果は

大宮 2 - 2 清水

得点 大宮  大悟、コータ
    清水  じぇじん、ちっちゃいおっさん





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角4.5…ポジショニング&判断に修正求む。 柴崎先発でお願いしたい。
テル4.5…守備は貢献ゼロ、攻め上がりするもクロスはあさって。
片岡4.5…2失点に絡む活躍。ちょっと休んだら良いと思う。
トミダイ6.0…ブログ更新乙。ミスなし、仕事きっちり。
波戸5.5…簡単にセンタリングとクロス上げさせ過ぎが気になる。
マサ5.5…攻守で1ボランチなのに奮闘、マサ好きにはたまらない渋い活躍。
大悟6.0…FKは見事。後はセットプレーのターゲットがいればアシストも増える
慶行5.0…軽いプレーにガッカリ、ミドルは効果的だった。
主税4.5…集中力を欠いたプレーと守備をサボるプレーにガッカリした。
コータ5.5…得点は押し込むだけだった、良く走って好印象。
デニス6.5…エリア内のドリブルは脅威だった、体がまだ重そう。


サク&佐伯5.0…流れを変える仕事できず&復活オメ。
早十4.5…決定的な場面に枠を外すシュートは残念、せめて枠に入れてくれ





佐久間さん 6.0


今シーズンで一番楽しめた試合でした。

4-3-3の布陣と攻撃的な姿勢、交代にワクワクさせて頂きました。
個々の選手の特徴を活かす配置に納得の采配でした。

デニスがさらに調子を上げてチームにフィットしたら・・・と妄想までしてしまいました、現実は厳しいですけどね。。。



そういえばレ&ロはなにしてんの?
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ超ポジティブシンキング

2007 / 08 / 08 - 22:50
今日の友は明日はもっと友の「見沼区リス好き。」です。


とりあえずの監督就任なんて絶対させたくないっす


佐久間さんよお、オレはまだあんたを監督とは呼ばねぇぞ。


選手に必死にやって欲しいんだったらてめえも後ろ盾を捨てたらどうだ。


今シーズン限りの腰掛け監督が人を選手をサポを動かせるんですかねぇ。。。


やれるんだからやるんだろうけど全て結果がでるんだ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ監督解任ダービー。

2007 / 08 / 07 - 12:45
今日から一人暮らし満喫祭り開催の「見沼区リス好き。」です。



監督解任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも監督就任が佐久間さんだなんて。。。

そして強化部長は誰がやるのかしらねぇ。。。


えーーーっと、川崎Fの強化部長を出向でお願いしたいところですね。



しっかし、中断期間終了1週間前に解任だなんて計画性が全く感じられませんね。(´・ω・`)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@鴻巣(サテライト)

2007 / 08 / 05 - 19:56
プレステ2の動作が止まる症状が出ている人はクリーニングをお薦めする「見沼区リス好き。」です。



騙されたと思ってやってみる価値は十二分にありますよ、奥さん!
プレステを買いなおす前に980円で直ったら安いもんです。


鴻巣まで何の目的意識も感じない試合を観戦&応援に行かれた皆々様。。。

超乙。


沢山の浦和サポの皆々様、大宮にお金を落として頂きあざーす。


結果は0-6の乾杯(お手上げの意)。。。

                       


もちろん酷い内容に野次も出まくりんぐでしたが思わず笑ってしまうものまでありました。


「森田は電柱ではなくてただの棒ね」



おいらが考えたってことにしてくんないかぁ!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ帰ってきたレ&ロ。

2007 / 08 / 03 - 23:36
ウイイレCCのファンタジスタにはまった「見沼区リス好き。」です。


レ&ロさんよ~ずいぶん遅かったじゃねーですかっ!

2chの「ら」スレに移籍話が出てたから帰ってこねーと思ってたぞ。。。


はっきり言わせてもらうけどよ!
続きを読みます? ↓ by 「 帰ってきたレ&ロ。 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ漢祭り参加させて頂きます。

2007 / 08 / 01 - 22:25
更新をサボっていたのに訪問してもらっていた皆さんご免なさいの「見沼区リス好き。」です。


理由については申し訳なくてここには書けません。


8月11日の大宮vs清水はスルーさせてもらって楽しみにしていた。。。

漢祭り(8月12日)に参加させて頂くことにしました。


一人一ネタ持参が望ましいようなので私は「型抜き屋さん」をやるつもりです。


型抜きに成功したら現金をプレゼントできませんので飴ちゃんで勘弁してちょ!

あと大宮の話なんですけど。(不快な思いをしたくない人は見ないでね。)
続きを読みます? ↓ by 「 漢祭り参加させて頂きます。 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
