スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@埼スタ(アウェー)

2007 / 09 / 01 - 22:42
麻雀は人数が揃わず3マ-だった「見沼区リス好き。」です。





試合の結果は

大宮 1 - 0 浦和

得点 大宮 森田浩史
    

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…細かいミスがあったが失点につながらずラッキー。最後のポロリは気絶しそうになったお
卓朗6.0…右サイドから再三チャンスを作ってくれた。相馬にも仕事させず
レ&ロ6.5…雑なプレー変わらずピンチを招くもオーバーラップからアシスト①
トミダイ6.5…ノリにノッテいる田中(達)を抑えたのはさすがトミダイ
波戸6.0…守備に専念は監督指示?ナイスDFでした。
大悟6.0…卓朗との連携よく再三右サイドを崩していた。
慶行5.5…上がり目で攻撃のアクセントをつけてくれる
佐伯5.0…相手に中盤を崩されるところは佐伯のところだった
早十5.5…FK時大悟と並ぶ姿に萌え。FKをふかしたのは残念。
森田7.5…若様には悪いが俺は森田派
デニス6.5…相手に一番脅威を与えていた、神出鬼没でやっぱり「神」


サク(OUT:デニス)4.5…相手DFをわざわざスパイクしなくちゃ駄目なの?
マサ(OUT:佐伯)…プラン通りなのかもしれないがパワープレーに来られた時はミスマッチ
村山(OUT:卓朗)…遠くてよく見えなかった


佐久間さん 6.5

最高の結果を最高の舞台で演出。
大宮に関わる全ての人が今日の喜びで浮かれまくっても佐久間さんだけは「勝って兜の緒をしめて」欲しい


続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs浦和@埼スタ(アウェー) 」
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
