スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第3節

2008 / 03 / 31 - 20:54
「見沼区リス好き。」の草野球シーズンも開幕しました。



8番ライトで先発するも三振で次の打席では代打を送られてしまいました。




そんなわけで失意の第3節


コンサドーレ札幌
・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  勝ててよかたよ。
・今日はクライトンの日だわ
・高木最高 三浦最高

鹿島アントラーズ
・鹿島アントラーズサポーター最強!!
・PKには呪われてるなw
・ダニーロGJ

浦和レッズ
・釣男ボランチきいてた
・勝ったよ(´;ω;`)ブワッ
・降格圏脱出キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

大宮アルディージャ
・江角GJの試合。
・樋口さん、もう少し柔軟になってくれないかな
・デニマルの奮起に期待だね。

ジェフユナイテッド千葉
・こりゃマジで降格だな
・ま、次だ次
・今日は審判が駄目すぎたな

柏レイソル
・札幌のクライトンが半端なくよく見えた
・今は耐える時だよ。
・監督交代は結構厳しいカードだぜ

FC東京
・モニがんばれ!超がんばれ!
・とりあえずモニはもう無いな
・ポジティ部

東京ヴェルディ
・フッキフッキしてくれ
・またフッキが戻ってきても前のような切れがなかったら降格濃厚
・レアンドロはやっぱり微妙だなあ

川崎フロンターレ
・勝った! 勝ったよ!
・だね。テセはあれくらい積極的でいい。
・フッキなんて最初からいらんかったんや!

横浜F・マリノス
・試合に負けるとすぐに新人育成厨か…
・やっぱ、鹿は強いわ。
・大岩のかにばさみは危険だったと思う

アルビレックス新潟
・ウチだけ勝ち点0かよ・・・・
・浦和が強かったんじゃない。新潟が弱すぎた。
・まだ3試合終わっただけだから降格決まったわけじゃない!まぁ降格争いするだろうが

清水エスパルス
・アウレリオなんだこの選手w
・パスミス多過ぎ、連携悪過ぎ
・今日の戦犯は健太

ジュビロ磐田
・レアンドロにつ鶴

・3バックはボランチがホント鍵だよな。
・ウチのディフェンスはザルだなw


名古屋グランパス
・勝っても負けても浦和偏重っぽい…
・ピクシー神
・今週はカニ玉wktkだな

京都サンガF.C.
・田原はワザと難しいボールばっかり入れたら二桁取るんじゃないか?
・ヤナギ負傷が心配でつ
・森岡使ってほしいなぁ

ガンバ大阪
・寒かったけど審判以外は良かった。
・うちのミネイロは・・・・・
・福西は死ね


ヴィッセル神戸
・磐田は暴力団だな
・レアンドロの鎖骨骨折
・NHK、手抜くなよ!!


大分トリニータ
・113:梅崎がいたら勝てた試合だった。
・114 :>>113 ねーよw
・115 :>>113 誰だよw




おまけが続きにあります。
続きを読みます? ↓ by 「 サポーター悲喜こもごも第3節 」
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@日本平(スカパー観戦)

2008 / 03 / 30 - 15:58
トミダイがブログを更新したのでお祝いしたい「見沼区リス好き。」です。



さて何をしよう?


結果は


大きな勝ち点1の大宮 0 - 0 勝ち点2を失った清水

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角8.0…誰がなんと言おうとMVP間違いなし。俺のおごりで焼肉おごるよ。(1万円まで)
むらちょ6.0…安定感抜群、クロスの精度も文句なし受け手の問題
レ&ロ4.5…不安定っぷりは変わらず、少し休んだ方が良い
トミダイ5.5…安定感はいつもばっちり。小さいミスがちらほら、疲れでしょうか?ブログ更新乙。
波戸6.0…サイドバックとしての仕事は充分、運動量もさすが。
大悟5.5…無理に狭いところに入れるシーン多い?難しいプレーを選択。
慶行5.5…バルデラマばりの存在感。欲を言えばシュートにからんで欲しい
片岡5.5…良い片岡の日。枠は外れたがミドルに萌え。
内田5.5…持ち味はだしていたんではないでしょうか(棒読み)2度の決定機を外したのは痛い
ペドロ5.5…前半のペドロは脅威を与えていたが後半は対応されていた
コータ5.0…シュート打った?打ったの?打ったのかな?


土岐田6.0(OUT:コータ)…ゲームの流れを変えるには充分な動き、もっと思い切ったプレーが観たい
マサ(OUT:内田)…残り5分で投入。逃げ切り目的なら的確(大宮らしい)
金沢(OUT:大悟)・…ロスタイムに投入、時間稼ぎ?


樋口監督 5.5

清水相手に勝ち点1は充分に思えるが江角の神セーブが無ければ成立しなかったと思う。
戦術は理解できるが引き出しが少ないんではないでしょうか?

前半のシュートが3本だった理由を知りたい今日この頃です。



デニスは元気ですか?
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@日本平のお楽しみ処。

2008 / 03 / 29 - 18:24
道路特定財源は道路を作るために必要と言っていたのにいつの間にか福祉や他のことにも使うと言い出していることに福田首相をロバートより支持できない「見沼区リス好き。」です。



とっとと辞任して欲しいですね。(と政治に興味のないのに言ってみた。)


そんな訳で


清水戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



① 東海アウェー戦勝利なしとか鬼門を作るのはやめよう

② デニス、むらちょ先発希望

③ セットプレーでの得点が欲しい

④ 後半のスタミナ切れ対策

⑤ 貫いてみせて俺たちのやりかた

⑥ 大前元紀が出る?出ない?

⑦ 雨が降る?降らない?

⑧ 今年もパルちゃんショーはおあずけ(自宅で応援してます。)




お土産は無事の帰宅と勝ち点3でよろしく。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャここはデニスマルケス擁護派のブログDESUYO

2008 / 03 / 29 - 00:11
同じことを2回その場で聞かれると「イラッ」とする「見沼区リス好き。」です。


イラッてしてごめんね。



そんな訳で見沼区リス好き。のデニスマルケス脳内イメージ



天才デニス。
でにす1



スーパーなデニス。
デニス4


ザ・ワールドなデニス。
でにまる2




さぁあなたのデニスは? 
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@NACK(ナビスコ)

2008 / 03 / 23 - 22:43
コメント欄がエロで埋まりそうな「見沼区リス好き。」です。


まぁいいんですけど。管理人もなので。



今日の対戦相手
IMGA0448.jpg



スローガン
IMGA0449.jpg



選手紹介(動画)




結果は

守備が魅力の大宮 0 - 0 山瀬と中沢をマイナスしたマリノス

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…セービングはもうまんたい。飛び出しとレアンドロとの連携不安あり
むらちょ6.0…守備力充分、攻め上がりも充分。クロスも充分。リーグ戦でも使って欲しい
レ&ロ4.5…家庭不和でもあんのか?不安定っぷりが尋常でない。
トミダイ6.5…江角もかわされたロニーのシュートを掻きだす。あとはブログ更新とセットプレーの得点のみ
波戸6.0…選手紹介の時マリサポさんからのブーイングを糧に攻守に奮闘?
大悟5.0…大悟らしくなくイラついているように見えた。FKも冴えなし
慶行6.5…今日の主戦場だった中盤での存在感は抜群
片岡6.0…ロペスからのボール奪取、前半に見せたミドルなど良い片岡。
土岐田5.5…遠慮気味で本人の持ち味が出せていないように見えた。
ペドロ5.0…フォアチェックにも行かず、強引過ぎる仕掛けでカウンターを喰らう場面作る
コータ5.5…ロングボールを受けるところまで良くてもフィニッシュの精度欠き残念。


デニス(OUT:ペドロ)…ゲームプランだとしたらまちがいなく失敗。デニスワールド発動せず。
内田(OUT:大悟)…大悟を休ませる交代だと思う



樋口監督 5.5

動かなかったのか動けなかったのか計れないけどカードを切るのが遅いように感じた。
デニス投入ならリズムをつくる時間が必要だと思う。

ペドロの天狗っぷり(俺にはそう見える)もなんとかして欲しい。

追記
アルディージャストンプはリーグ戦のみですか?
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@NACK(ナビスコ)のお楽しみ処。

2008 / 03 / 22 - 16:09
ココ最近寝る前に「今日も良い一日だったなぁ」といろいろな人に感謝するようになった「見沼区リス好き。」です。



やっぱり年男(ねずみ年)ラッキー効果ってあるのでしょうか?



ココ最近では部署が変わるだけで辞めるわけでもないのに送別会を開いてもらってご飯をご馳走になりました。


今日も当たるわけねーだろと思っていたものが届きました。


それは。。。ジャジャーン(古)

DCF_0006.jpg



2万円分のETC車載器取り付けクーポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





そんな訳で


横浜FM戦(ナビスコ)「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



① 相性とかそんなの関係ねー

② 毎試合得点!とかそんなの関係ねー

③ チケットの売れ行きが好調!そんなの関係ありー

④ 毎試合無失点のほうが重要だと思う!そんなの関係おおありー

⑤ どんな内容でも勝てば良い!そんなの関係すっげーありー

⑥ あと、ロペスのフサフサ



2-2の引き分けなら0-0の方が価値があると思う。(俺だけか。。。)
面白いのは2-2だけど。。。



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャトミダイはおとこまえ。

2008 / 03 / 21 - 22:04
映画のなかのジャイアンは男前の「見沼区リス好き。」です。



「のび太!、お前は先に行け!」のセリフはジャイアン以外使用禁止です。





プロデューサー・次屋妙子のサプライズ☆ラボ←クリック


2ちゃんねるの情報量はせかいいちぃぃぃぃぃぃぃ
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@ビックスワン(ナビスコ)を2ちゃんねるで妄想する。

2008 / 03 / 20 - 21:42
ポケットモンスター時の探検隊のストーリー部分はクリアした「見沼区リス好き。」です。



人生初のポケモン関係をやりましたが。。。う~ん。。。やっぱりドラクエ世代の私としてはドラクエモンスターズまでが理解の範囲内のようです。


ナビスコ予選大宮vs新潟が行われましたがJ´Goal速報と2ちゃんねるの速報で追いかけておりました。


そんな訳で【ナビスコ】アルビレックス新潟実況スレ【カップ】をコピペです。

続きを読みます? ↓ by 「 大宮vs新潟@ビックスワン(ナビスコ)を2ちゃんねるで妄想する。 」
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@西京極(テレビ観戦)

2008 / 03 / 16 - 21:32
オジェック解任に正直おどろいちゃったよ「見沼区リス好き。」です。



これで浦和は選手も必死になってしまうでしょうかねぇ~




第2節の結果は

現地参戦組お疲れさまでした大宮 1 - 2 残念ここにシジクレイ京都



見沼区リス好き。的採点&寸評は勝手にお休みマーヤ。


そんな訳で負けた時の○○探し。


①試合(アクションサッカー)は見ていて素直に面白い

②二失点目はスーパーゴールなので気にするな。
(それ以外チャンス作られ過ぎなんで反省頼む。)

③通算成績5分なら残留できる

④主税の怪我が心配

⑤QBKらしくゴールを外さなかったのでJリーグに抗議

⑥中盤にシジクレイは反則なのでJリーグに抗議

⑦ネガるのは簡単だけどまだ早いよね
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも@第2節

2008 / 03 / 16 - 20:58
ジェレミーさんいらっしゃいませませ~(萌)の「見沼区リス好き。」です。



幸せの黄色いスパイク(クリック)と題すれば良いのでしょうか?




そんなわけで第2節


コンサドーレ札幌
・浦和と順位を競っている
・高木ネ申に早く帰ってきて
・DFラインはがんがっていた

鹿島アントラーズ
・緑強かった
・マルキ最高(^ε^)-☆Chu!!
・ダニーロ覚醒キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

浦和レッズ
・寿司<永井
・オジェック解任だろ
・降格?

大宮アルディージャ
・なんと言ってもセットプレー。
・残留が目標でいいや。
・アウェイ組のみんな、気を付けて帰ってらっしゃい。

ジェフユナイテッド千葉
・中島が悪い
・ホームゴル裏に敵ユニ着てくんな
・巻のヘッドが入ってたならなぁ

柏レイソル
・まだ2戦目じゃん
・ナビ杯でためそうぜ
・チュンソンは次超ガンガレ

FC東京
・エメ素晴らしかった
・DF補強しろ
・お祭りから反省会

東京ヴェルディ
・レアンドロはこね過ぎ
・シトン帰って来てくれ~
・やっぱり負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

川崎フロンターレ
・3バック>4バックじゃね
・フッキは期待外れ
・マギヌン帰ってきて

横浜F・マリノス
・ロペスのキープは鬼
・荒しさん、さようなら~
・オレたちの未央キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アルビレックス新潟
・○塩カンバーック
・北野だめだ
・キショー頼み

清水エスパルス
・兵働早く帰ってきて欲しいな
・岡崎は人間力が優れてる
・今年初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ジュビロ磐田
・メンバー紹介かっこいいな・・・
・寝たきりシュートだゴンゴール
・バレーに感謝

名古屋グランパス
・GKの差がでたね
・ピクシーかっこよす
・まさに魅せるサッカーだねぇ

京都サンガF.C.
・大剛ベストゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・シジの存在感がすごすぎる
・J1での勝利はやっぱいいなぁw

ガンバ大阪
・バレーワロタ
・磐田強すぎワロタ
・守備しない

ヴィッセル神戸
・レアンドロキレキレ
・嘉人毒吐く
・ボッテイ凄す

大分トリニータ
・シャムスカマジック
・ウェズレイはスゲ-
・暫定首位キター
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@西京極のお楽しみ処。

2008 / 03 / 15 - 09:03
他サポながら今日の浦和戦を楽しみにしている「見沼区リス好き。」です。


迷走する浦和をまた観てみたい


がんがれ名古屋グランパス。




新潟京都戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



ふかわりょう風で呼んで下さいまし。



① (ちゃららら~ん×2) えっ。。。そこにいるのはQBK?QBKなの?

② (ちゃららら~ん×2) えっ。。。カトQへんなフラグ立てていいの?

③ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。シジクレイってボランチなの?

④ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。ペドロ、おまえ本当はデニスなんじゃないか?

⑤ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。残留までの勝ち点あと37点(ぐらい)って本当なの?

⑥ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。すっすいませーんちょっと止めてください。(これが書きたかった)


遠い埼玉から勝利を信じております。
現地組の皆々様、自分の家に帰るまでがアウェーです、勝ち点3のお土産よろしくお願いします。


おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャフォースメディアのダイジェストはありがたい。

2008 / 03 / 14 - 21:25
アルビ新潟のGK北野はいい奴認定の「見沼区リス好き。」です。



ゴル裏から「北野!」と呼ばれたら手を挙げてくれましたよね(見間違いじゃないお)


さてさて大宮の試合は明日ではなく日曜開催なのでお楽しみ処を書くのは明日にしようと思いましたが「ネタ」ねーな。。。と探していたらありました。


FC.DOGATCH(ドガッチ)がダイジェスト放映を2008年は止めてしまいましたが。。。


4th MEDIA(フォースメディア)ですよ奥さん(誰?)


最新試合のダイジェスト放映をしてくれております。





http://4media.tv/soccer/club/map.html
←クリックすると飛びます。

各クラブの公式ページから入ってね。


ペドロの活躍で影が薄くなってますが柏のダイジェストでの「ミスターポポ」のミドルはタイガーショットなみの破壊力があるようです。(サッカー好きならこれをおかずにご飯が喰えるはず)






※重要
NTTぷららが運営している4th MEDIAです、他サポは恩恵を受ける時は大宮との試合で勝ち点3を置いていくように。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャタイトル忘れてた

2008 / 03 / 13 - 21:46
提出期限が3月17日までで土日は取り扱いしない書類を今、用意している「見沼区リス好き。」です。



ということは。。。明日か来週の月曜日しかないってことです。




ズバリ!ピンチでしょう!まるお




そんなわけで「ちびまる子占い」をしてみた。

ちびまるこうらない



京都戦 気を抜いてたら やられるぞ

友蔵心の俳句風
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャミーヤたん萌えとファンサカ第2節。

2008 / 03 / 13 - 07:09
ミーヤちゃんグッズのクッションがYESNOマクラに見えてしょうがなかった「見沼区リス好き。」です。




ミーヤ人気にアルディ君が嫉妬→破局しないか心配です。



名古屋ローリングサンダー
平日でも生ミーヤたん見に来て下さいませませ~。


ナンセンスな蹴球慕情:バディブルウス
じぇったい「萌え」ます。うぅ才能がビックバンウラヤマシス。







ファンサカ第一節の結果はまずまずでした。→88FP


第2節
ファンサカ2


ペドロ覚醒第2幕に期待しちょります。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ無知の知

2008 / 03 / 12 - 21:21
ソース焼きそばの「ソ」と「リ」を読み間違えてリース焼きそば下さいと注文し店員さんを2分ぐらい悶絶させたことがある「見沼区リス好き。」です。



レストランの「Denny's」(デニーズ)が読めなくて「でぃーずにーずぅ」と読みクラス中に爆笑されたことも今となっては懐かしい思い出です。




でしるまき卵と読んでもいっそのこといいんじゃね。



肝心なのは無知の知を知ってるかってこと。
(と知ったかしてみる)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャロスタイムライフ

2008 / 03 / 11 - 22:41
自分の2008年開幕戦はコンディション不足で完敗だった「見沼区リス好き。」です。



声を出そうとするとむせて咳き込んだり高く飛ぼうとすると足がつりそうになっておりました。

期間は6週間あれば調整できるとおもいますとも。それはオジェック


巷ではお花屋さんのほうが評価が高いようですがわたしは「ロスタイムライフ」をお薦めしとうございます。


フジテレビで放映されております「ロスタイムライフ」(クリックで飛びます)はサッカー好きなら見逃せない内容となっております。



あなたは人生のロスタイムが表示されたらどうしますか?


「なんてな。」って和久さんが言ってます。(踊る大捜査線より引用)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャおめでとうございます。アルビレックス新潟。

2008 / 03 / 10 - 20:10
昨日は大宮アルディージャ10周記念なら今日は私事ではありますが結婚12周年記念の「見沼区リス好き。」です。


まぁ生きていることと親兄弟関係を除けは一番長続きしているのが結婚生活であります。

我ながら良く続いたなぁ~と思いますが。。。奥様のおかげなのが100%なので感謝しております。


ここまでが挨拶でした。(てへっ)



それはそうと


春まだ浅い柳の緑もけむり始め山野春光に満つ日一日と春の訪れを感じるこのごろ「アルビレックス新潟」「アルビレックス新潟サポーター」様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。


先日はバス30台以上でお越し下さり誠にありがとうございます。



突然ではありますが


おめでとうございます。


アルビレックス新潟。
続きを読みます? ↓ by 「 おめでとうございます。アルビレックス新潟。 」
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2008Jリーグサポーター悲喜こもごも@第一節

2008 / 03 / 09 - 21:36
早くも水戸ちゃん漢祭りに向けてネタを考え始めている「見沼区リス好き。」です。


発電機。。。1000円ぐらいで買えないですかね~



Jリーグが開幕したわけでありますがサポの悲喜こもごもを楽しむのがデフォルトであります。

勝手ではありますがサポの叫びを3行でまとめてみました
(ソースは2ちゃんなのでツッコミ禁止であります)


J1だけの理由はめんどくさいから。


コンサドーレ札幌
・はいはい実力実力
・はいはい次次
・でも前半の守備は通用した

鹿島アントラーズ
・PKなんてイラネ
・マルキはネ申
・暫定首位 ̄∇ ̄)ノバンザーイ♪

浦和レッズ
・2008(開幕)-2007=ワ級、ベハセ、シンジ、ポンテ先生(怪我)が抜けたチーム
・今日のところはこれで勘弁してやんよ
・次は倍返し

大宮アルディージャ
・暫定2位 キタ━━(゚∀゚)━━!!
・ペドロ覚醒
・駅長の声かこいい

ジェフユナイテッド千葉
・次はホームだから勝つよ
・降格はないな
・本当はボコボコにされなくて良かった

柏レイソル
・磐田酷すぎ
・ポポのシュートが凄い
・去年の地球滅亡の日→今年は白色矮性衝突

FC東京
・はにゅうかわいいよはにゅう
・平山イラネ
・それにしても羽生のコールはひどい

東京ヴェルディ
・福西の893っぷり
・レアンドロは期待できる
・勝ちあるドロー
(他サポから川崎Fの勝ち点-2にお礼多数)

川崎フロンターレ
・フッキに連携教えろ
・マギヌン放出が悔やまれる
・川島は良かった

横浜F・マリノス
・浦和の調子が悪い
・ロペスのキープ力はハンパね~&ハユマがワロスじゃなかった
・祭りじゃぁ~(AA略)

アルビレックス新潟
・本当のここですよ
・目標は残留
・開幕がグダグダなのは恒例行事

清水エスパルス
・ここですよ
・パルちゃんショーの時はコール自重しろ
・大前元気が見たい

ジュビロ磐田
・川口酷すぎ
・川口コーチングヘタ
・川口イラネ

名古屋グランパス
・おかえりなさいPIXY
・引き分けだけど面白い試合だった
・新ユニは囚人服かラグビーに見える

京都サンガF.C.
・引き分けで終われたのがラッキー
・残念ここにシジクレイ(ありがたや)
・ピクシーにプレーして欲しかった

ガンバ大阪
・固められたら全然あかん
・ACLへ行こう
・ピッチに物投げんな

ヴィッセル神戸
・勝てる試合だった
・終了後の選手挨拶遠い
・ボッティ腰大丈夫か?

大分トリニータ
・暫定首位(祭)。。。オワタ(ショボーン)
・ウェズレイは猛犬(開幕戦6年連続弾)
・藤田DL禁止
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@NACK開幕戦

2008 / 03 / 09 - 21:00
テレ玉に解説で出演している奥野さんに激萌えの「見沼区リス好き。」です。


100%大宮な解説って初体験。


試合開始前にコルリダよりコールの紹介がありました。

パークライフ(クリックするとポップアップウィンドウが開きます)

ガスワン(クリック)

慶行(クリック)

ペドロ(クリック)




開幕戦
IMGA0436.jpg


亀田製菓
よしき☆ママさんごちそう様でした←ココ重要
IMGA0437.jpg


スローガン
IMGA0438.jpg


10周年記念映像①(クリック)

アルディ君彼女紹介(クリック)

アルディ君セグウェイ激走(クリック)


広告募集中
IMGA0439.jpg


10周年記念映像②(クリック)

ストンプ(クリック)

選手紹介(クリック)

社長挨拶(クリック)



開幕戦の結果は

氷川様に守られている大宮 2 - 0 ここですよ新潟
IMGA0447.jpg




歓喜の瞬間(クリック)

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.5…スーパーセーブ連発、あれだけ攻められながらゴールマウスを割らせなかったのは奇跡
輝和5.0…クロスはワロス、ディフェンスでは軽い。良さ出せず。
レ&ロ6.0…キショーとのマッチアップは完敗、決定的なピンチでのタックルに冴え
トミダイ6.5…カバーリング完璧、こぼれ球ひろいまくりんぐ。セットプレーでもボールを捉えていた
波戸6.0…DFにオーバーラップに奮闘、裏を取られるのはやむなし
大悟6.0…右サイドに固定ではなく多彩なプレーを披露
慶行6.5…マエストロ降臨、足技見せまくり
片岡5.0…ボールを持ってからの判断遅く常に囲まれる状態、プレーも軽い。前半ピンチの起点
主税5.5…左サイドに張っている場面が多い、見せ場なし
ペドロ7.0…確変 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! FWは結果が全てだね
コータ6.0…フォアチェックはコータの仕事のようだ、決定的な場面も枠を外してしまう


内田5.5(OUT:主税)…主税よりスピードがあって後半投入は効果的だった
土岐田5.5(OUT:コータ)…ハートの強さとスピードは期待を持たせてくれる
金沢(OUT:大悟)…ロスタイムに投入


樋口監督 6.0

元モンテディオ山形監督対決は勝利。
今日の勝利はぺドロと江角の起用が全てだと思うの。

追記
J´sGOALをみたらシュート数では勝っていたのですね。。。全然そんな気がしないのはなぜでしょ?
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@NACKお楽しみ処。

2008 / 03 / 08 - 18:45
横浜Fvs浦和をTVで見ていたら前半15分ぐらいで寝てしまった「見沼区リス好き。」です。


つまらん
大滝秀治さんもこう申しております。


愛媛へレンタル移籍した若様がイラストになってた→クリック

今日の試合もスタメン&勝利でしたね。(結果しかしらないけど、とりあえずオメ。)





新潟戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


無題

毎回、新潟戦となるとこの画像を思い出すのであります、エジミウソンのいない新潟なら勝てるとか思っちゃてるヤツは業務終了後3階研修室まで来るように。

②残留までの勝ち点あと40(ぐらい)

③ペドロ覚醒

④新潟空気嫁。ビックフラッグヤメロ。

⑤10周年プレミアム上映は見逃せないな

⑥アルディ君とアルディ君の彼女に中の人などいない(日本語は通じる)

⑦元モンテディオ山形監督対決

⑧ガスワン
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ祝!Jリーグ2008開幕!

2008 / 03 / 07 - 22:08
開幕戦はATフィールド全開でよろしこの「見沼区リス好き。」です。


A.Tフィールドとは





ここにいていいよね。
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャひっそり。

2008 / 03 / 07 - 00:52
ども。ぴんぴん生きております。「見沼区リス好き。」です。





まぁ開幕までの準備といえば。。。

そう!いつもシーズン途中で飽きてしまって後半は選手の入れ替え?なにそれ?となる「ファンタジーサッカー」ですね。

そんな訳でメンバーは。。。
ファンサカ


大宮、G大阪、川崎ガタメキラです。


その他にも開幕前にもいろいろ話題がありましたが面白いことも思い浮かばなかったのであります。

振り返りつつ思ったことだけ。

①キャンプリポートは面白かった

②渡部くんに鶴

③富士山のテッペンとったる

④アルディー君にロマンス発覚。。。順調に結婚、出産と育んでいくんだな

⑤栃木SCとの練習試合。。。おぃ仕事中になにやってんだ

⑥シーチケ喜多。チケット刑事。

⑦奥様に内緒でスカパー契約

⑧水戸との練習試合。。。漢祭りどこでやるの?

⑨観客入れる非公開?

⑩審判に不信感でピッチ乱入してもお咎めなしなら俺もやる(通報しました)

⑪乱入した磯ファイトが着ていたのはスカジャンと呼ばず磯ジャンと呼ぶ&関係ない横須賀に謝れ。

⑫熊さんチームとりあえずオメ

⑬顔が岩の後ろまわりこみGKアタックは有効と判明

火の玉ボーイ。。。本人は書いてないと思うの

⑮二度書いた記事が消えたけど泣かないと決めた35歳の夜

⑯ケータイスルー?

⑰8810

⑱卓郎じゃないよ卓朗だよ


では。








じゃない



コーラのカンカン拾いまーさん&来訪してくださった皆々様

更新サボりまくりでごめんなさい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
