スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2008ゴール集がニコニコにあったってばよ。

2009 / 01 / 26 - 21:01
デニスの帰国は計算できるストライカー不在ってことですね「見沼区リス好き。」です。



デニスの変態ドリブルをおあずけは鬱だなぁ・・・




ひさしぶりにニコ動を見ていたらUPされていたので紹介させて頂きます。







うp主に感謝です。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ開幕戦はオレンジダービー

2009 / 01 / 21 - 00:24
とりあえず人の車を何の理由かわかりませんが蹴飛ばすような人はダンプカーに轢かれてしまえば良いのにでおなじみの「見沼区リス好き。」です。




世の中訳わからんです。



テレ玉で開幕戦は3月7日(土)ホームで清水エスパルスさんとやることが放送されました。


清水エスパルスといえば藤本淳吾選手の怪我ですが一日も早い回復を祈るばかりです。。。



それと東京ヴが身売りだそうですが・・・












とりあえずラモスが悪いってことで良いですか?

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャチーム始動はじめました。

2009 / 01 / 20 - 00:09
フットサル自己採点は10点満点中3点の「見沼区リス好き。」です。



お世話になった皆々様ありがとうございました。



そんな訳でチーム始動はじめましたね。






まとめるとどんな感じになるんでしょうか(`・ω・´)





たくさんありすぎてまとめられません(´・ω・`)





なので印象に残っているのだけピックアップさせてもらうと。。。


①落ちないお守りがなぜかメディアで大人気

②失踪ペドロがなぜか新潟へレンタル

③新ユニのパンツ掲出ロゴがなぜか可愛すぎ

無題←クリックで拡大

④ボンバー中澤に振られ気分でロックンロール

⑤チームスローガンが電車関係でなくちょっぴり寂しい件

⑥ウッチーさんカッケー



⑦的確な補強にワクテカ





おまけ

⑧大悟でなく佐伯が千葉へ
佐伯さんには○○請負人山下さんと同じ香りがしますので取扱に注意してくださいませ。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きとりあえず生きております

2009 / 01 / 16 - 23:50
年末からファミスタオンライン3をやりまくりんぐだった「見沼区リス好き。」です。




無題


3週間で214試合しちゃいましたwwいやーファミスタ世代にはたまらんですww




[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
