スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ0-7ですか!そーですか(笑)

2009 / 05 / 30 - 23:01
来シーズンは席を確保するのに並ばなくて良くなるなぁ「見沼区監督更迭推進派」です。



ナビスコ広島戦 0-7 の敗戦と言うことでチーム崩壊への準備運動は万全のようですね。



明日に吉報があることを期待しております


無駄に中断期間を過ごすことのないよーに(*>ω<)<オネガイしますしゃちょーさん!

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@埼スタ(ホームゲーム)

2009 / 05 / 24 - 22:54
最近、大宮の試合を醒めた感じでみてしまう「見沼区リス好き。」です。



今は「リス好き。」ではないのかもしれません。


そんな訳で浦和サポのPARKLIFEのテントからリスが出てきてゴミ箱に捨てるというパフォーマンスにビデオを持ってこなかったことを後悔しておりますw


大宮サポ側からもUNKOネタが仕込まれておりましたが同類と思われるのが残念です・・・



んで、試合をみて思ったこと

①この内容なら引き分けで御の字じゃないでしょうか?

②今の監督さんと心中する気はないので早く解任してください

[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャつまらんご報告。

2009 / 05 / 14 - 00:02
みうみう召還魔法をしゃっちょーさんに唱えて欲しい「見沼区リス好き。」です。



皆さんコンバンワお久しぶりです。


最近の試合っぷりに本当に書きたいことを書かないでいたら更新する気が失せておりました、そんな訳で書きたいことが書けるように近いうちにブログを限定公開にしよーかなぁと考えております。


そんな訳で準備中ってことにしてくらはい。

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
