スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@NACK(テレビ観戦しかも録画w)

2009 / 06 / 21 - 00:38
今日は急用があり18時に行かなくてはならなかったのでNACKに行って入場だけして帰って試合を生で見ていないという奇行をしていた「見沼区在住。」です。


思ったことをいくつか

①よーすけに鶴

②残念ここはシジクレイだったけどタイシ魔球FKのお膳立てあざーーーーすw

③残念ここはマトだってことよりトミダイ復活!!

④デニスのプレーがキレキレだったのはどっかのチームへのアピールじゃないよね?

⑤土岐田はファールを貰う数とボールを失う数が同じなら許すことにします

⑥全体としてファイト感が画面からも伝わる気がしました

⑦不用意に石原に近づくとヤケドしますw

⑧安易なタテポンは少なくなったのは気のせい?

⑨試合の閉じ方も安心設計

⑩まだまだチャンさんの脳内試験は続く←重要

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ誰が悪いって監督とチームが悪いと思う。

2009 / 06 / 13 - 21:18
テレ玉の録画放送を見ている最中に娘(8才)が「大宮はふざけているの?」と純粋に聞いてきたことに娘の成長を喜んでしまいました「見沼区さいたまの弱いほう」です。



今日の試合について思ったことをいくつか


①この試合で希望を見出せるとしたら前半の守備ですか?破綻寸前でしたけど。。。

②6-2というスコアで終われたのが奇跡

③若手対決も完敗です

④おっさん対決も完敗です

⑤キャプテンマークの空回り主税はもう勘弁して欲しいっす

⑥ああそういえば赤組さんは代表組は居ませんでしたね

⑦これで中断期間を有意義に過ごしたのかは私にはもちろん解りません

⑧7秒タテポンサッカー(笑)



さてさて水曜日のサポカンにみなさんは何時から行かれるのか教えて欲しいです。

どんなに頑張っても14時にNACKに着くのがやっとなのですが。。。


サポカンに何を見出せるかなんて参加しないとわかりませんよ。って誰に言ってるんでしょ?
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャネガティブキャンペーン実施中

2009 / 06 / 07 - 22:35
レッズサポさんに心配されるぐらい重症です「たまたま見沼区在住。」ですよ。




今日の試合を見てませんが酷い内容だったようで本当に腐りきってしまう前になんとかならないでしょうか?


と言うかもう手遅れなんでしょうか?


スタジアムで応援もしないで勝手なこというんじゃねーよとか聞こえてきそうです。


次はレッズ戦@ナビスコですが監督が変わってくれるなら17-0で負けてもいいかなぁぐらいに思ってしまいますよ。

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ小林慶行が柏レイソルへレンタル移籍ですと。

2009 / 06 / 01 - 19:24
今日の吉報を勝手に心待ちにしておりました「見沼区慶行はレイソルで超がんがれ!」です。




今まで選手が移籍をして(勝手に)憤慨したのは久永以来です。



馬○なの?○ぬの?(自主規制)


これからは生あたたかくぬるぬるのぬめぬめで大宮を見守ることにします。
(まぁ今までもそーでしたけど。。。)

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
