スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ残留決定です~

2009 / 11 / 28 - 21:02
夢では社長さんが大分で勝ってきますと報告していた「見沼区残留力万歳w」です。


いやーガチの試合は面白いですなぁ~


今日の試合の次に楽しみにしていたしゃちょーさんの挨拶動画です


きゃぷてん


ブログ更新しない王子


選手紹介


[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ天皇杯ダイジェストを見て思ったこと

2009 / 11 / 16 - 01:19
ケンタッキーのカーネルサンダース人形を店頭に設置したのは日本だと今日知った「見沼区HN再思考中。(生温い感じにしたいな~)」です。



詳しくは日本がカーネルサンダースの人形を作って置いたわけではなくカナダのフランチャイズ店で「イベント用」として作られた人形が倉庫で眠っていてそれを視察に来ていた日本人が持ち帰り、PRとして日本のお店の前に置いたそーです。


なんでこんな話かって昨日ケンタッキーを食べたからですw


なにもしないでのんびり過ごしておりましたが。。。


天皇杯のダイジェストをみて思ったことを書きたくなりました~


明治大学-新潟
大宮と明大の対戦がなくて良かった。

岐阜-千葉
大宮の次に好きなチームの千葉。来シーズンでJ1に戻ってきてくださいね。
(その前に大宮が落ちないように頑張れって突っ込み待ってますw)

清水-甲府
映像では良くわかりませんでしたが森田がオウンゴールを決めたんですね、わかります。

磐田-名古屋
スーツとマフラーで身を固めるピクシーさん超かっけー

仙台-FC東京
大宮の負けが薄れる感じで良いぞ仙台w

G大阪-鳥栖
ルーカス師匠は相手を格下と認識すると無双モードになるんですね~

鹿島-神戸
田代を見ていると鈴木隆行と同じオーラがあるような気がします。

川崎-横浜F
剣豪のいない川崎はまったく別のチームですな~


しかし鹿島と川崎は監督采配で交代で入れた選手が決勝点を入れるのを見ると。。。やっぱり監督って重要ですねw(←ココが言いたかっただけのエントリーでした~)

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きファミスタオンライン~とあるBLの戦績。

2009 / 11 / 15 - 01:16
サカつく6がとても欲しくなっている「見沼区再HN再思考中(PSP高いよ~)。」です。



いまのところ脳内プレーのみですwPSPとセット買いなんて(ヾノ・∀・`)ムリです~


そんなお金のない私でも楽しめる無料オンラインゲームのファミスタ(もち課金システムありますが)の話ですよおくさんw



ええ、ファミスタオンラインで遊ぶのが生活の一部となってもうすぐ一年になろうとしてますが。。。こりゃまたバグのあるゲームなのでバクを利用した不正プレーヤーが沢山おりますw


そんなBL(ブラックリスト)入りしている戦績ってこんな感じなんですねw

無題111

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ久喜にある奥会津って知ってますか?

2009 / 11 / 14 - 00:20
バレーボールのブロックとかスパイクで選手が選手を持ち上げたら駄目なの?っといつもちょっとだけ思ってしまう「見沼区HN再思考中。」です。



ぐぐってみてもそれらしい記述はみつからんです~



チョット前の話になりますが大盛で有名なお店に行ってみました。

ある意味感動の一品ですた負けウイークを笑って過ごすネタとして如何でしょうか?




奥会津


[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ空耳アワー

2009 / 11 / 13 - 01:28
家族をどうやって口説いて山形に行くか画策中の「見沼区HN再思考中(ねむい)」です。




スキマスイッチのゴールデンタイムラバーを聴いて私だけかもしれませんが2:30と4:36にぎりぎりを攻めろアルディージャと言ってますw


騙されたと思って聴いてみてくださいな

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜ききくということ

2009 / 11 / 11 - 23:49
なにか面白いことでもないかなでおなじみの「見沼区HN再思考中。(いいかげんが服を着て歩いていますw)」です。



さて「きくということ」とは?


聞く→入ってくる音声

聴く→意識して聞くこと

そして聴くというのは

「十四の心と耳を傾けて」という意味だそうです

耳+十+四+心=聴


昔の人は洒落っ気満点ですなぁ~

んでもって

十四の心ってなにと思うわけですが

受容する心
共感する心
好意的な心
興味を示す心
肯定する心
優しい心
理解する心
ゆったりした心
誠実な心
先入観のない心
明るい心
公平な心
信頼の心
感謝の心



えぇ私に該当する項目がないことに。。。凹○コテッって感じですw


なんでこんなエントリーになったかは私にも解りませんのでお問い合わせには答えられませんのであしからずご了承くださいませませ~
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャおかみさーーーーーーん!!!広島戦ですよーーーーーーー!!!

2009 / 11 / 10 - 02:16
広島戦は緊急の仕事が入ってしまい不参戦でした「見沼区HN再思考中。」です。




病院にいたので携帯速報も見られずそわそわしすぎて不審者っぷりがレッドカードでした~



結果は頂いたメールから推測できましたが今、ばかんとくの首の話をしても先には進まないので残留を確定させてから次のことを考えたほうが建設的(大人な発言w)ではないでしょうか?


ええ、参戦する気満々でしたので録画予約もせず、ダイジェストしか見てませんのでエ○いことも言えませんが2ちゃんの書き込みにありました


残留争いを面白くする演出と私も思うことにしますw
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き最近とても腹がたった話

2009 / 11 / 06 - 01:29
日本シリーズは日ハムを応援している「見沼区HN再思考中。」です。


だってアンチ巨人だもの(みつを)


腹が立ったとは言いましたがそれより腹が出ていることを心配しろと言うアドバイスは受け付けませんのであしからず。


とある会議室で。

参加者

本部部長(1人)
社長(1人)
各部代表(5人)←ココの一人が私です
記録係の事務員(1人)

内容
事務員から給与の残業提出方法と書式の変更について説明があった

目的
①給与〆日までの残業申請を発生ごとに提出をしているが提出、承認後本人に戻し残業が再度発生した場合戻ってきた用紙に追記し提出を繰り返すことで用紙の節約ができる
②残業を提出したことを本人が確認できる
③残業に対する意識付けができる(この説明については意味がわかりませんでしたが。。。)

会議において
①各部代表より記載用紙の不具合があり修正が必要
②提出した用紙が承認され本人に戻るまでにタイムラグがありすぎて実用的でない
③来月の残業申請から適用させる予定だったが各部との意見調整を行い再度会議にて確認する

腹が立ったところは
自分が発言をしてるときに事務員から「おまえの意見は聞いていない」と発言を遮断されたことです。
意見は聞いていないと言われた瞬間には頭に血が昇り我を失いそうになりました、頭の回転が速ければすぐにそのことに関して返答ができるところですが真っ白になり「聞いてないって言われちゃったよ」と捨てセリフしか言えませんでした。

おかしいと思うところ
①会議において発言権のない記録係の事務員が「意見は聞いてない」と遮断する行為
②司会者である社長がその発言をした事務員に対しその場で注意をしなかった
③事務員からの謝罪がない
④2日後、社長から事務員の発言にも適当でないところがあったがその場の私の態度の方がショックだったと話があった(指導する立場の態度ではないとの意味)
⑤残業申請の意識付けをするための書式変更やら用紙の節約をする具体的な効果についてまったく説明がなかった

振り返り
自分の発言が内容にそぐわなかったのかとも思い参加者(各部代表)に聞きおかしいところはなく最後まで意見を聞くべくだったと思うと確認した。



今、現在の仕事場で「おまえの意見は聞いてない」と言った事務員とデスクを向かい合わせになっていて精神衛生上非常に悪いっすw


ここに書いたのは腹が立った感情を抑えるための行為なので忘れてくださいな。。。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
