スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ月が輝く夜。

2010 / 08 / 22 - 22:37
キックオフぎりぎりに行っておいて(∩´∀`)∩スンバラスィ♪場所で観戦させてもらいました、負けはしましたが試合を満喫できまして「よしき☆ままさん」に感謝の「見沼区栗鼠。」です。



今シーズン初参戦で初黒星。。。ですが個人的にはサッカーのある風景を満喫できて満足でした。



3点目が仙台に入り敗色濃厚な後半20分、空を見上げれば月が輝いている。


まるでその月は今日の敗戦はお見通しかのように静かに輝いている。


試合終了。。。月の輝きはさらに増しているかのように見える「必死に戦った側に勝利の女神は微笑むんだよ」と自分に言っているかのように輝いていた。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャみなさん、ご機嫌はきっといいですかね?

2010 / 08 / 21 - 08:58
仕事やら入院やらファミスタオンラインやらでまったく更新しないで存在すら忘れていた「大宮栗鼠の小屋」管理人の「見沼区栗鼠。」です。


さて、気がつけばチャンが監督を続けていれば間違いなく降格だから~なんて思っていたらいつの間にかなんでんかんでんさんに監督が変わっていて。。。

降格圏内にあった順位も赤組さんの背中にスリップストリーム状態だったなんて驚きです。。。


そんな訳で(だからどんな訳かは置いといてw)明日の試合は見に行けそうなので不審者が出没しますが「お前誰?」的な言動は激しく凹みますのでやさしくしてくださいね(はぁと)


てか、9ヶ月も放置してたブログなんて誰も見てないか~
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
