スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ感謝、感激、晴れ、主税!

2011 / 12 / 04 - 09:19
今シーズンのホーム3試合スタジアム観戦をして2勝1分と試合中、雨にふられていない「見沼区晴れ男(自称w)。」です。(自慢w)



試合の内容を振り返ると。。。


ハーフナーマイクでかいwwwww
   
    ↓

直樹得点!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
シザースフェイントからニアをぶち抜くとはw

    ↓

ふんわり~やわらか~ってパン祭りかよってシュートで同点(´・ω・`) ショボーン

    ↓

杉山からのどんぴしゃクロスを東得点!ダイビングヘッドでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    ↓

ハーフタイム終了間際にトイレに行って戻ってくる途中でふとモニターをふと眺めると折り返されたボールをゴールに流し込む東の姿wwwww

    ↓

セットアッパーとセーブをしっかりしてくれる監督の選手交代に(0゚・∀・) + ワクテカと思ってたら。。。

大宮の魂こと藤本主税が。。。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここで私の涙腺崩壊w

    ↓

主税さんってば「おされヒールパス」とか「ベースラインを割りそうな球を必死で追う」とか「選手に声かけまくる」とか「フリーランニングしまくる」とか全力プレーの連続じゃないですか~

    ↓

抑えの切り札で金沢慎投入!

    ↓

石原のお役御免で慎太郎投入!

    ↓

   終了!


セレモニーについては全力で主税にありがとうを言えました、本当にありがとうございました。

こんな駄文ブログに最後までお付き合いありがとうございました。気が向いたら更新しますねwwwww
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
