スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きさいたまシティマラソン

2013 / 03 / 24 - 18:33
やぁ(´・ω・`)下半身が自分の体じゃないみたいですよ。



なんだかんだでさいたまシティマラソン完走できました。


なんだかんだの部分は

①スタート前、トイレの行列長い(ここから競技は始まっているのか。。。)

②というわけで、集合時間に間に合わず最後尾のスタート

③スタートしてから10分後にスタートライン到着

④10㌔までウサ耳をつけたおねーさんの後ろをストーキング(良いペースでマジ感謝www)

⑤12㌔から両足ふくらはぎに違和感ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

⑥後3㌔だから頑張れって言ってたおっさん、嘘つき。本当は後5㌔じゃん

⑦残り1㌔でゴール前に右ふくらはぎが別の生き物みたいな痙攣

⑧ゴール


てなところでした。


ゴールの後はスポーツドリンク、バナナ、飴ちゃんと完走証明書をもらってさくっと
帰宅といきたいところですがw


一番の苦行はさいたまスーパーアリーナから自宅まで生まれたての小鹿のようにプルプルしている
ことをばれないように帰ることだったのは内緒ですよ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ提案。

2013 / 03 / 23 - 09:38
ガンバサポーターがロアッソ熊本で悪ふざけをして
マスコットの着ぐるみの頭を外すという暴挙があったそうですね。


これを聞いて大宮サポならミーヤが狙われたらどうすんだよおおおおおおおおおおおおおって
悶絶するはずです(確信)


そこで提案

①外されても良いように中の人を壇密さんにしとく
  
 外れた瞬間に壇密さんが「あっ。。。」とか言えば他サポの男どもは
 大宮を全力で応援することになるなwww


②マスコットをアルディ君とミーヤでなく夢の国のネズミにする

 外そうとした瞬間に夢の国の住人に取り押さえられて、どこかの夢の国に連れていかれ
 強制労働させられる。(たぶんw)


③あとは首が外れそうになったら血しぶきが出るようにしとくとか
 アルディ君を身代わりに置いていくとかで良くね?


 良い子のみんなはそんなこと考えちゃだめだぞ!中の人などいないからね!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ今シーズン初勝利ですね。

2013 / 03 / 09 - 23:19
やぁ(´・ω・`)前田の交代で安心したのは俺だけじゃないよねw



                xヾ、、,へ.........._
      * ☆_+         く '´::::前田::ヽ                
                   {o:::::::::(  ゜∀゜):: 
                   ヽ、__;;;;::/
            ヨロシク     ∩ ∩
   ( ゚∀゚)   (*゚∀゚)つ   :(( ゚д゚;)):  ∩;`Д´)   (゚∀゚; )   
   .し 鯱J   .し 栗鼠|      :| 鞠 |:  ノ 鳥⊂ノ   し 浦J   
 

そんな訳でマリノスさーんよろしくwwwwwww
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャたて×ほこ~

2013 / 03 / 09 - 08:52
やぁ(´・ω・`)デスゴールです。


こう名乗ってみると前田の気持ちが1%くらいわかるような気がします。

ピクシーが「デスゴール⊂(^ω^)⊃セフセフ!!」と言ってたのに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッっとなりましたw
でも、ジンクスを気にする人にとっては薄氷を踏む思いだったかもしれません。

自分も体を洗っているときに石鹸が真ん中から真っ二つに割れただけで今日は悪いことが起こるぅぅぅぅって
一日中(((;゚д゚)))しますからww


   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  後半45分  | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |宮 1 - 0 磐. | ::|   | おし、今日は勝ったな
  |.... |:: |          | ::|   \ 風呂にでも入るか 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  試合終了  | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 宮 1 - 1 磐| ::|   | ふぅ、いい湯だった・・・あ、あれ?
  |.... |:: |          .| ::|   \_  ________
  |.... |:: └──────┘ ::|   ∬  ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄









今日の大宮サポは試合中に風呂禁止な!!!!!





なんにしても「降格しない大宮 × デスゴーラー前田」で世間の注目を受けるのはいいことだw
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きやべぇ。。。

2013 / 03 / 05 - 00:43
やぁ(´・ω・`)

やべぇ。。。さいたまシティマラソンにエントリーしたのに右足のミートグッパイ(これが言いたかっただけ)が
治らなねぇ。。。


完走できるかな~
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャシーズン開幕しましたね~

2013 / 03 / 02 - 23:33
やぁ(´・ω・`)更新しても誰も気が付かないと思うけど更新しちゃうぞw


録画した開幕戦もみてないですが結果を知ってダイジェストで
良いやって思うヌルさでお送りしますねw


んでもってダイジェストも見てないですが。。。


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
