スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ感謝。感激。雨少し。

2013 / 04 / 27 - 13:46
やぁ(´・ω・`)大宮サポは福田のあの言葉だけはラピュタの「バルス」と同じくらい使ったらあかんで。



25日の夕方に「そうだ柏へ行こう!」って思い立ち、ローソンに行ってチケットを買って
2年振りにスタジアム観戦をしちゃいましたよ。


ホームとアウェーの席が入れ替わっているなんて知らんかった(´・ω・`)


試合の雑感
・田中順也って左サイドアタッカーだったっけ?
・工藤。。。シュートというクリアをありがとう
・ノバゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・祥平へーいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・効いていた田中順也を下げちゃうのか~ラッキーだなww
・PK(σ゚д゚)σゲッツの場面、主審の家本はよく見ていたし、一回きわどいファールとの合わせ技のPKゲットだった今までイエモッツとか言ってて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。主審が目立たない良いレフリングだった
・ノバゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!(菅野の動きをみて蹴っていたように見えた)
・よんちょるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・レアンドロドミンゲスを下げた時点でゲームは終わった(諦めムードで一瞬スタがどんよりww)
・歓喜の瞬間。。。勝って当然やろ!!!っと思った
・あかん優勝してしまう




試合結果は夢スコ手前の4-0で8試合で勝ち点20って。。。どこの有名クラブですかwww


正確かどうかわからんですけどw

4試合連続完封
5連勝
13試合連続得点(今シーズンリーグ&ナビスコ)
19戦連続負け無し

以下修正と追記
首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
得失点差+10

まじで((;゚д゚))ス、スゲェよwww
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャさいたまダービーずら。

2013 / 04 / 20 - 18:54
やぁ(´・ω・`)NHKさいたまのラジオは2度と聞かないと決めたズラ。

中立放送しないNHKって存在価値疑うわ。



まぁそんなの関係ないけどねwwwwwwww


さいたまダービー勝ちましたwwwwwwwwww

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ACL出ちゃってもいいんじゃねーかってくらい強いね。
優勝しちゃってもいいんじゃねーかってくらい強いね。

システマチックなディフェンスってカッコイイよね。

チームパフォーマンスがずーーーーーーーっと安定してるってやばいくらい強いよね。


18戦連続負け無しリーグ新記録も達成しちゃいましたね。


喜びすぎて疲れましたwwww

いろいろあるけど大宮サポで良かった。



最後に原口さんのおなか痛いの重症じゃないといいね。
倒れ方ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!って画面見ながら思ったよ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャBS劇場って((;゚д゚))ス、スゲェな

2013 / 04 / 13 - 23:56
やぁ(´・ω・`)勝利の雄叫びって近所迷惑だよね。


という訳でBSで見てました。

実況アナが富山のことをコミヤマって発音しているように聞えて
そのたびに「誰だよコミヤマって」と突っ込んでましたが。。。

はややゴールも「出ましたねって」冷静に対処しやがってww

シンプリオがシンプル。。。大爆笑だろ(嘘)


慎のロングシュート凄すぎだったし、柿谷のマジカルトラップも敵ながら天晴れだった。

10人の劣勢になっても明確な選手交代、ズラタンの逆転ゴールってやっぱりサッカーは面白いw


リーグ戦17戦負けなしのタイ記録も達成!


次に備えて寝ますね。お休みなさい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャだからあれほど38番をサイドで使うなって言ったじゃんw

2013 / 04 / 06 - 23:03
やぁ(´・ω・`)「ごんだとめすぎ」って書くほど機会なかったね。


MXTVで見ましたけど「FC東京寄りでやります!」って
何度も言ってたけど大宮を褒めてて笑わせてもらいましたww

放送事故もあったけど不愉快な放送では私はなかったですよ。
わざわざ、FC東京寄りでやりますって宣言する必要すらないんだから
配慮しているってことだけでも好感もってしまうわ~

試合展開も中盤を制するものがゲームを制すの言葉通り
ダブルホランチが機能しまくり、パスワークも細かいパスがつながりまくりで
俺の知ってる大宮じゃねーなって思いながら見てましたよw

決定機なんてそうポンポンくるもんじゃないしね。


相手にあわせる戦い方でなく自分たちの形で戦えるってすごいことだな~って改めて思いましたとさ。
(おしまい)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
