スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ天皇杯 ガンバ大阪戦でしたね

2013 / 10 / 13 - 17:15
丹羽ってオードリーの春日に似てるな。





さて結果はPK戦を制して大宮が勝ったわけです。



感想を一言だけ


「眠たい試合だったわ」



[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ浦和レッズ戦でしたね

2013 / 10 / 06 - 23:44
よーし、久しぶりに記事書いちゃうぞ!




結果がすべて4-0で退場者2人。



雨の埼玉スタジアムは厳しい現実を突きつけてくれましたよ。。。


「偶然の必然」って聞いたことありますかね?

この世の中に一切の偶然はなく全て起こりうるべき必然。っていう意味だそうで。



浦和の山岸が後半開始前にゴールポストとクロスバーに挨拶してるシーンをノバァのシュートをクロスバーが
弾き返したときに思い出しました。



ノヴァのシュートが外れたのもニールが退場したのも必然だったんじゃないのかなって思います。
審判が家本だったのもwww

今回は(今回も)負けるべくして負けたってことじゃないですかね。



次に備えて監督、コーチ、選手、サポが良かったころのように偶然の必然を引き寄せて欲しいなぁ。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
