スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きいろいろスルーしてました

2014 / 03 / 27 - 23:45
(∩´∀`)∩ヤッホー♪


仙台に4-0で勝ったとか祥平が入籍したとか、康太がレンタルに出たり、増田が加入と聞き「まっすー」の方ではなく「誓志」の方でふなっしーばりにヒャッハーってなったりと三喜一憂してましたとさ。



んでもって最近は特に仕事ばかりで家に帰ってからのジョギングも膝が痛いよ~(ノД`)シクシクと暇つぶしに動画ばかりみてますw



他人のふんどしで相撲をとりまくる私として紹介したくなった動画をのせてみました~

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きさいたまシティーマラソン2014

2014 / 03 / 16 - 18:48
とりあえず完走できてホッとしました。



朝の5時に起きて朝飯を食べ、膝とふくらはぎにテーピングを巻き6時20分に出発!

7時前にはスタート地点のスーパーアリーナに付きましたが人がいっぱいでしたw
去年はスタート集合時間に間に合わないくらいだったので余裕を持ってきたつもりですが
まだまだだったようですw


スタートして5キロ地点で膝に違和感w

ャバィ・・(;-ω-)って思いながらも激痛にはならなかったので良かったですわ~


給水所以外では止まらず走りきれたので満足ですw


結果は2時間16分w目標の2時間は切れませんでした(´・ω・`)



でも、沿道の声援を頂きながら走れる喜びを感謝しながら良い時間が過ごせました。

やっぱり練習は大事だぜww2ヶ月前から何もせずダラダラしてたらそら膝も痛くなりますがな。。。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ川崎戦

2014 / 03 / 16 - 18:32
仕事中にテキスト速報を|д´)チラッ見してましたよ~


しかも後半はまったく見られなくて、結果を見たときに(o゚ェ゚)・∵.っとなりましたさw



得点経過を見てまた(o゚ェ゚)・∵.ってなって。



得点者を見てΣ(・ω・ノ)ノえっ!ってなりましたよwwww




よんちょるに_○/|_ 土下座する準備はできてますよ~~~~~


今シーズン初勝利!ヤタ───v(-∀-)v───♪
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きマジかwwwwwwwwwwwwwwww

2014 / 03 / 13 - 23:24
浦和レッズへの制裁が出ちゃいましたねぇ~




無観客試合とかマジですかw



明日は我が身と戒めにしますわ。。。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きJAPANESE ONLY

2014 / 03 / 09 - 22:41
埼スタのコンコースゲートに「JAPANESE ONLY」の弾幕が貼ってあると人種差別だそうな。



内側に向けて掲示しても人種差別なのか~世の中厳しいねぇ~

疑わしいというか紛らわしい表現をして傷ついた人がいるなら残念ですけどねぇ~



コレを責める人たちってさ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪人なんでしょうw
世の中のために頑張ってください(棒読み)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ第2節 名古屋戦

2014 / 03 / 09 - 00:19
またテレビでみました。



良かったところと悪かったところをド素人が書いてみよう


良かったなぁ~
・家長さんドリブル上手い
・今井くん運動量豊富でいい
・しょうへいへ~い!でナイスゴール!良く押し込んだね
・菊池のケネディーキラーは評判どおりだ
・ケーキの飛び出しは見てて安心だ
・カルリの展開力はΣd(゚∀゚d)イカス!
・終盤の守備放棄の戦術は思い切りが良かった
・よんちょる不在も影響ない・・・


悪かったなぁ~
・ラドンチッチさんのストロングポイントはどこなのか先生教えてください!
・片岡。。。やっぱりセンターバックが似合うね
・慎。。。2失点目のシーンでシュートブロック前にコケちゃ。。。
・菊池。。。玉田とキッカーを同時に見られる位置からオフサイドトラップ失敗したらアカン
・家長さん、ドリブルを選択するのは良いけど持ちすぎだったねぇ~相手のDFが準備できちゃうよ
・大熊さ~ん!後手後手だったね


まだ第2節、もう第2節なのかどっちなのか?
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ開幕戦

2014 / 03 / 02 - 21:40
テレビで見ました。


スーパーゴール2本に沈んだ試合でしたね。


ずっとマリノスのターンではなく大宮の時間も作ったっしょ。



ラドンチッチと片岡のところが改善されれば残留できそうな気がしてきましたw
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
