スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ神戸戦

2014 / 04 / 06 - 22:27
テレビでみましたよ。



北野さんは怪我でパフォーマンスが落ちているなら自分から交代を申し出るのがプロじゃないですかね。

2点目の失点は交代してれば防げた失点だったと思います。


もちろん、リスタートからのチェック不足でシュートまでいかせた守備陣の集中力のなさを指摘されるところはありますが、結果として弾けるボールを腕が伸びず失点したという事実をプロとしてどう思うんでしょう?


ラドンさんはとりあえず、大宮には合わないってことを証明するに充分な時間を使いました。大熊さんも見切りをつけたようならなによりです。


ボランチの金澤、片岡も適正を良く判断してくれると嬉しいですよ。


ボランチでつぶさないとならないところを並走するだけの守備専ボランチなんて機能してませんからねぇ


増田誓志を投入して存在感を出せたのは収穫だったんじゃないでしょうか。


まだ、修正するに充分の時間がありますのでこれからに期待しますよ~


6試合終わって13位ですが、いまの戦術で13位なら修正できたらすごいことになるんじゃないかとw期待してますw

残り15分の試合を最初からできたら残留は余裕っしょw
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ笑っていいとも?

2014 / 04 / 03 - 22:07
笑っていいとも!が今週の月曜日に終わりましたね。



夜の特番でタモリさんに向けての香取慎吾と中居正広のメッセージが感動的でした。










( ;∀;) イイハナシダナー


こんな挨拶ができるなんて素晴らしいと思いました、こっそりどこかで真似したいと思いますw


そんでもって。ナビスコカップ浦和戦をテレ玉録画放送で見ました。
青木に恩返しゴールを決められて喜ぶことができるほど人間できておりません。。。が!




いいトモローになるようにがんばろうと思う試合でした。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
