スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポの皆さん。

2007 / 08 / 27 - 20:31
わしのたまのまたのしわ(回文)に感動の「見沼区リス好き。」です。


20070827201700.jpg




。。。と安西先生が言ってますよ。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
いえいえこちらこそ駄文ブログにお越し頂きありがとうございます。

大宮を心配して愛すればこその「怒り」だと推察しています、私も感情的に更新してしまい不特定の人を不愉快にしてしまっていると反省ばかりです。

私の考え方にardi loverさんにも同調して頂けるなら嬉しいです。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/08/27 23:37
* [Edit] * page top↑
♪  title
 先日はつい我を忘れて熱くなって書き込みをしてしまい失礼しました。 そうですね、基本は「楽しい」ですね。 これからはそう心がけていきたいと思います。 柏戦、明後日に迫りました。 かえってすぐに試合があるほうが切り替えられるのでよいかもしれません。
 当日は当然のごとくスタジアムで見届け、楽しさを持ち帰れるよう自分なりに頑張ろうと思います。
 これからもよろしくお願いします。(更新楽しみにしてます)
From: ardi lover * 2007/08/27 22:14
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
