スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日の楽しみどころ。

2007 / 08 / 28 - 19:03
愛媛に福西が移籍する夢をみた「見沼区リス好き。」です。


愛媛にも福西にもなんの思い入れはないのですが。。。



「見沼区リス好き。」的お楽しみ。


「大宮アルディージャ vs 柏レイソル」~夏の終わりはアルディージャ祭り~ ホームゲームイベントについてどのへんがお祭りなのかスタッフに問い詰める。

②トミダイに夏の終わりを聞く

③荒谷が李忠成(りただなり)の頭をキャッチ

③佐久間さんの采配

④主税が出場停止なので桜井がキャプテンマークをつけているところを妄想

⑤試合開始30分前まで仕事なので間に合うかドギマギ

⑥最後は大宮勝利!!!!!!!!!!!!ってことで4649(古)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  yadoura さんへ
おひさです。

私の夏は18歳の淡い恋と共に終了しました。(遠い目)

今の夏は暑いだけっす(´・ω・`)ショボーン
From: 見沼区リス好き。 * 2007/08/29 08:14
* [Edit] * page top↑
♪  夏の終わりのタイミング
ちわ~す。すっかりご無沙汰してます。
2週間ほど前に知り合いから蝉のツクツクホウシが鳴くようになったら夏の終わりの合図だよと言われ、半信半疑でしたが、最近なるほどなと感心しているところです。トミダイもこの辺を突いてくるに違いないと、一点読みしてます。
From: yadoura * 2007/08/29 01:53
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
