スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャアリソン退団

2007 / 03 / 22 - 20:00
強きに挫け弱きを助けない「見沼区リス好き。」です。
(長いものにも巻かれっぱなし)



コメント欄に「すきかってにかきすぎ」「好きか?」って書きすぎなのかと思ったのご指摘で凹んでいるところに追い討ちが。。。




アリソン退団の国営からの発表がありそんましたね。

本人からのコメントもないようでがっかりです。

アリソンとエにウ㌧の2トップも密かに期待してたんですけど。。。


あのボールクレクレアクションが見られなくなるのは残念です。



※不愉快な思いをされている皆さんへ。。。いつもすみません。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
毎日見てます~
アリソンの退団→Jのどっかに移籍→大活躍!!
なんていう予感がしないでもない・・・・(バレーェ・レアンドロォ)
From: アルディ2世 * 2007/03/22 23:12
* [Edit] * page top↑
♪  コメント欄での求愛行動は禁止されていますw
1トップで行く限り彼のポジションは無いっぽいですからね・・・。
フクアリでのぶっこ抜きドリブルシュートは圧巻でしたけど。

もったいないお化けに祟られませんように(-∧-)
From: ぴの * 2007/03/22 21:07
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
