スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ足し算しないか?

2007 / 09 / 10 - 22:11
イタリアの小さな台所カンパネ食堂に初めて行って美味さと接客に感動の「見沼区リス好き。」です。





突然ですがネットで見た足し算の話っす。

<コピー>

タイトル 

足し算


7+8=15って少なくね?????????

6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?おかしくね?
7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけどこの二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?なんかおかしくね?

</コピー>

ではみなさんに問題です。


1+2+3+4+5+6+7+8+9+11+13+14+15+17+18+19+20+21+22+23+24+25+26+28+29+30+31+32+33+34+35+39ま+12=


正解は。。。今シーズン終了時に答え合わせってことでよろしく。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
