スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ明日は柏@駒場(ナビスコ予選)

2007 / 03 / 24 - 08:07
クラブW杯に開催国枠が出来るのことに( ・д・)ポカーンの「見沼区リス好き。」です。



春の甲子園21世紀枠じゃないよね。

まぁ大宮は「SAITAMACITY CUP」に出るのが先か。。。



明日はナビスコ柏戦@駒場ですよ


今の柏と対戦するのはサカつくで全員絶好調状態と対戦するようなもんですね。


見どころはといえば。。。

①サポーターが「おとこまえコータ♪」と歌えるのか

②洋介の無回転ブレ球ミドルは放たれるのか

③波戸さん衝撃の3試合連続アシストなるか

④荒谷は荒神さまになるのか

⑤大悟と早十の熱い抱擁はあるのか

⑥ロバートのチョイスで川辺くんは出場するのか

などなど挙げていたらキリがありません。



対する柏も見どころ満載ですね

①柏サポーターのお笑いネタ(←期待してるので仕込んできてね)

②フランサのふさふさ自由人ぶり

③鈴達の狭いところへ行くドリブル(対するは我らの波戸さん)

④南の自爆


楽しそうだと思ったら迷わずファミリーマートに行ってチケットを買ってきてください(J1最安でお得ですよ)お待ちしております。
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  その答えは・・・
俺の頭
From: 赤楽 * 2007/03/25 08:58
* [Edit] * page top↑
♪  嵐の素顔♪
チケット購入ごっちゃんです。

あ~らしをお~こして、す~べてをこ~わすの♪

さて壊れるのは天気、柏、それとも。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/03/24 18:30
* [Edit] * page top↑
♪  明日天気になぁれ
雨にも負けず、ネタにも負けず。
ファミマにて1300円購入したジョ。
From: 赤楽 * 2007/03/24 17:49
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
