スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs劇団磐田

2007 / 09 / 15 - 23:09
4スタンス理論では松井秀喜型の「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

大宮 0 - 2 劇団磐田


    

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5…失点は江角の責任ではない
卓朗5.5…攻守に奮闘していた
レ&ロ5.0…自分勝手にプレー。ラインの崩れたところに入られた。
トミダイ5.5…崩れたラインでDFしろと言う方が無理
波戸5.0…頭はクール、心はホットでお願いします、良い波戸さん継続中
大悟5.5…攻撃にリズムを作っていた、交代の理由は?
慶行5.0…下がり目のポジションになってしまい持ち味出せず
洋介3.0…攻撃も守備もミスばかり。
主税5.5…こねくりまわさず頑張っていた、気迫は感じた
森田5.5…オーバーヘッドを決めていたら抱かれてもOK
デニス5.5…ボールを持つと3~5人に囲まれていた、本領発揮できず


早十(OUT:大悟)2.0…走らない、前向かない、小手先プレーばかり
サク(OUT:早十)…3TOPの真中に入るが見せ場なし
コータ(OUT:デニ)…時すでに遅し


佐久間さん 4.0

ファーストチョイスに片岡を起用して失敗。
選手交代にも失敗。


試合全体で感じたこと

①敵は審判じゃない

②劇団磐田はファール貰うの上手いね

③ごめんコータ、全然笑えなかった



今日のスローガン
IMGA0332.jpg


勝ち点は無かったけど高原のサッカーボールは貰いました。


スイーツ部活動「ワッフル編」
IMGA0335.jpg


ごちでした。


選手紹介(動画)




結果
IMGA0340.jpg



試合後挨拶(動画)




試合後あまりにも腹が立ったのでマルジ改め富士丸に行ってきましたよ。

にんにくなし、野菜増し、アブラ増し
3/24(1)


横からみたチョモランマ
DCF_0004.jpg



さぁキリカエー\(^O^)/


折り鶴やらないか。やろうね。


追加っす。

デニスマルケスのチャント(動画)

[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  yadouraさんへ
期待に応えられたなら嬉しいです。

今回の折り鶴の件ではまったくお役に立ててないのでオレスタ12の皆さんに申し訳ないです。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/09/16 10:50
* [Edit] * page top↑
♪  「やらないか」の件
密かな期待に応えてくださりありがとうございます。
お蔭様で、昨日回収分で既に1000羽くらいに達してるみたい
です。
From: yadoura * 2007/09/16 06:03
* [Edit] * page top↑
♪  FORZA OMIYA! さんへ
どもです。
鶴の折り方。。。現地でなんとかなるかと思いきや。。。
折り方を思い出せずに持ち帰りになりましたw


リンガーハット。。。17年ぐらい行ってないや。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/09/16 01:17
* [Edit] * page top↑
♪  おつかれさまでした
鶴なんて久しぶりに折りましたよー!折り方思いっきり忘れてたし(笑) 鶴には「執念」の2文字を書き込んでおきました。
自分は産業道路沿いのリンガーハットでヤケ食い(ってほどでもないけど)しました。
From: FORZA OMIYA! * 2007/09/16 00:26
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
