スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャハーブ牛。

2007 / 09 / 24 - 21:38
渋滞7時間の荒行に耐えてきた「見沼区リス好き。」です。



今回はラッキー!マッチデーに当選して「宮崎県産ハーブ牛」ゲットした仲間のレポートっす。






お肉は2パック貰えたんです。解けたのか、貰った時からだいぶ柔らかくてびっくりしちゃいました。

20070924211211.jpg




焼肉用だったので、だいぶバラバラに…。

おろし醤油にユズ胡椒もそえてみました。

SBSH00041.jpg


1袋に250g入って、1人で食べるには多いかなって、思ったんですが。。。

「えいっ」って、投入。

い~い匂いがして、「これなら食べるな~」って、自信を持ち、お皿へ。写メを撮り、食べ始めたんですが、日頃からよく焼いたお肉が好きだから、焼きすぎたのと、元々歯が悪いもんで脂身が噛めね~×2。

なかなか飲み込めず…。そうこうしている間にお腹いっぱい&飽きちゃいちゃいました。。。


だって、今更ながら私は鳥肉が1番好きなんです。


その次は豚肉、そして牛肉…。だから元々あんまり食べないんです。


でも、おいしかったですよ~



さすが、宮崎県産ハーブ牛。




おいらはラッキーマッチデー。。。一度も当選したことないっす。

(´・ω・`) ショボーン


業務連絡
レポート提出乙でした。UPが遅くなってごめんね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
