スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャチェーンメール。

2007 / 09 / 27 - 20:49
悪いことを考える人が世の中に良いことを考えたら世界は平和になると思う「見沼区リス好き。」です。



奥さんにチェーンメールが届いた。

内容は


「今、友達からメールがきたので転送するね。≪S○TY≫や≪ヨー○堂≫で幼児をトイレに連れ込みイタズラをする事件が相次いでいるみたい。
男の子はお尻にボールペンをいれられ、女の子のはもっと酷くて3歳で○○を全摘出しなくてはならないほど…口には粘着テープをされていたらしい…ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人でトイレに行かせているなら気をつけてください!!とのこと…☆子供のいる友達に送って、みんなで子供を守ろう☆返信は良いので出来るだけ広めて下さい」だって。
確かに何度か似たような話は聞いたことはあったけど今は怖いよね。

(○○の部分は自粛してます)


届いた後にチェーンメールだったと再度、連絡がありました。


これを聞いて思ったことは・・・



「このメールを見た人は平成19年10月20日に開催される大宮vs広島の試合を観戦すると片思いの人に告白されます。」とかいって観客動員に使えないかな?と思ってしまった。


ごめんなさい。


でも応援しているチームが勝つ歓喜の瞬間は格別ですよ!!


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
