スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@日産

2007 / 09 / 30 - 07:37
本当に言いたいことを本人の目の前だと恥ずかしくて言えない「見沼区リス好き。」です。



試合の結果は

おとこまえ大宮 2 - 0 調子が悪かったに違いない横浜FM


    

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…キレキレ神江角。ロングフィードは。。。ごふっ!
卓朗6.0…よく走って試合終盤には足が攣っていた、影の功労者
レ&ロ6.0…クリアが相手に渡ることが多いが安定しミスは無かった
トミダイ6.5…足りないのはブログ更新のみ
波戸5.5…はゆまとのマッチアップに萌え、おとこまえ波戸
大悟6.0…大悟が大宮に居なかったらと思うと((((;゜Д゜)))
慶行5.5…中盤のフォロー役に徹していた?
佐伯6.5…この姿が本当の佐伯なのか?輝いて見えた
主税5.5…波戸さんとのガチ接触で負傷、大事に至らないことを願う
森田5.5…ぼんばーとのマッチアップは完敗、マークが森田に寄っていたからカウンター→コータが有効だった
コータ7.0…100号おとこ。攻めの形が確立していて動き出しも完璧


平野(OUT:主税)6.5…長い距離を献身的に走りゴール、漢走りだ。
マサ(OUT:大悟)…記憶にない。。。
片岡(OUT:佐伯)…ゴル裏どよめく、どんだけ~。パルプンテなタックルは辞めてくれ。


佐久間さん 6.5

選手の気迫を引き出せたのであればGJだ!


試合全体で感じたこと

①江角神。

②ポゼッションのチームだとずっと思っていた、カウンターだったのね

③前半は遅攻でやきもき(カウンターは攻守の切り替えがポイントじゃないの?)

④今日の試合観戦に行った人は超価値(勝ち)組

⑤鶴は何処に?


今日の対戦相手
IMGA0350.jpg


スタメン
IMGA0353.jpg


横浜を喰らう→jan_ardyさんゴチでした。
IMGA0351.jpg



試合終了後の歓喜




大悟と主税のブログに批判コメ書き込んだ方へ

賛辞のコメントもよろしくね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(8) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  リスサポさんへ
横浜戦後「当然の結果だな」というセリフに男前だなぁ~と思いましたよ。

駒場の爆心地で会いましょう!
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/01 23:12
* [Edit] * page top↑
♪  駒場ラストゲーム
横浜戦、お疲れ様。
広島戦も、ど真中で応援しよう!
最後の駒場くらい、俺達の応援でホームらしくしようぜ!
駒場ラストゲームに勝って、笑って大宮に帰ろう!
From: リスサポ * 2007/10/01 22:59
* [Edit] * page top↑
♪  title
お疲れちゅぁ~んです。

横酷では襷後方yadouraさんの一列前、ビデオ盗撮していた者です。
なにを撮っていたかというと汗をかきまくる漢たちなので一歩も二歩も間違えると危険です。。。それこそ「やらないか?」です。

「ノリ」

お馬鹿ですみません。でも根っからなので変えられそうにありません。

「覚えてましたら以後よろしくです。」

こちらこそこんな人間で良ければ<(_ _)>よろしくです。
From: もぐさんへ * 2007/10/01 08:57
* [Edit] * page top↑
♪  title
お疲れちゃ~ん
きのうyadoura氏の隣りのハグハグ者です。
たぶん見沼区リス好き。さんだろうと思ったのですが、
本人目の前にすると恥ずかしくて聞きたいことが聞けません。
「ブー!はずれ」とか言われたら泣いちゃうので。

何で分かったかというと
①「運動会が中止になった」と言っていた。
②ビデオ撮影
③勘
④ノリ

覚えてましたら以後よろしくです。
From: もぐ * 2007/09/30 23:05
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
ども。

デニス、コータ、森田の誰を2TOPで行くのか?

軸は森田でつぶれ役になる重要な仕事があるのでデニス先発、疲れがみえたらコータ投入がベストチョイスかと思うのであります。

今日の新潟が参考になるのかは判りませんが(ピッチがスリッピーで選手も新喜劇ばりのズッコケでしたから)裏を取るより放り込みの方が効果がありましたね。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/09/30 22:25
* [Edit] * page top↑
♪  TVの前でギャーギャーと
負け組みセレブがやって来ましたよ、と。
勝因はあたしがいなかったことではw

次、デニスどうすんだろ。
From: ぴの * 2007/09/30 21:57
* [Edit] * page top↑
♪  ardi lover さんへ
コメントあざーす。

更新ありがとうだなんて。。。滅相もないですw
自分勝手な感情垂れ流しブログなので不愉快に思っている方も多いでしょうからね。。。

まぁ見たくない方は他のブログを見て頂ければ良いと思ってますけど。(強がりですけど)

今回は自分の状況が恵まれていたので奇跡的に現地観戦できました。(奥さんに感謝です)

「強いさいたま」を名乗るためには残り7試合全部勝ち点3狙いですw

またよければ来てくださいまし。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/09/30 19:26
* [Edit] * page top↑
♪  うらやましい
更新ありがとうございます。
子供の運動会の延期決定までに振り回され体力を消耗し、現場には参戦できずオレスクでの観戦となりました。
 オレスクも盛り上がっておりましたが、現場にははるかに及びませんでした。 本当にうらやましい。
 今はアウェイの方がいい結果が出そうなので、なるべく出向くように頑張ります。(新潟はチト厳しい....まあ、nack5大宮になれば話は別なので、最後の借り物ホーム広島戦だけが心配ですが。) 相手が相手なので、ここは落とせない。 イベントに強い大宮、「借り物ラスト」と勝手にイベント化して、熊を叩き落すとともに、そこからの4連戦、一挙にいただくことにしましょう。
From: ardi lover * 2007/09/30 17:25
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
