スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ他力本願ですけどなにか?

2007 / 09 / 30 - 20:11
オオクワガタを初めてみた自称シティーボーイの「見沼区リス好き。」です。


売り物だったけど。


内緒ですけど、シーズン制覇は「川崎F」だと思ってました、先見の明は無いようです。

やっぱり「ナビスコ」か「天皇杯」を獲ってからが暗黙の了解のようですね~

今日の「川崎vs甲府」「鹿島vs広島」をJ´sGoalで独り言をブツクサ言い奥さんに気持ち悪いと罵られながら見ておりました。

まず。。。鹿島さん順当勝ちでありがとうございます。
安心して見ておりました。

そして川崎。。。あの強い川崎が11人対9人になっても0-1のままロスタイム突入は心臓に悪すぎでした。


川崎ロスタイム劇場はロッテの元祖川崎劇場もあり風土も関係あるのでしょうか?
同点に追いついて貰っただけでも感謝ですけどねw

でも。。。
逆転してくれても良かったのに。。。


なんと思われてもいいから

なんでもいいから


絶対残留。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
