スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ私の願い。

2007 / 10 / 02 - 18:00
初めて買ったレコードは「WeAreTheWorld」の「見沼区リス好き。」です。



オレスタ12参加者からのメールっす。
(許可をとらずに紹介してごめんなさい)

「アウェイで選手にあれほど熱い応援と言わせる応援をホームの駒場でなぜ出来ないのか?」

「駒場であることを言い訳にしたくない。最後は熱い応援で選手を後押しして、そして試合に勝って、駒場よありがとうと笑って大宮に帰りたい。」

「それが僕の願いです。」




「願い」と読んで真っ先に思い浮かんだのは。。。


オフコース「私の願い」




ニコニコが見られないかたは試聴でどうぞ。


「今なにが出来るだろう」という歌詞があります。


サッカーは娯楽です。

楽しみ方は自由だし応援は強制されるものではないです。


大宮を残留させたいと1mmでも1gでも思う方がいたら。。。

10月20日(土)14:00サンフレッチェ広島戦@駒場最終戦

力を貸しては頂けないでしょうか?




う~ん。。。もっとうまく伝えらたらなぁ~。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi lover さんへ
どもです。
1)襷の周辺にある程度集まるエリアを作ってみる

天皇杯決勝戦とかで入場時開放エリアを狭めておいてある程度埋まったら少しずつ開放していくことで密集度を上げることか可能だとは思います、しかしチケットの売れ行きしだいでは無人のエリアを作ってしまう可能性が充分にあるんですけどね・・・

(2)イベント&なにかやらかしたい
クラブも考えてはいるようですが内容はまったくわからないです。

個人的にクラブやサポの皆さんに迷惑をかけない範囲で駒場ラストを笑って迎えるようななにかをやらかしたいとは考えておりますw


柄にも無いエントリーになってしまってオハズカシイ (〃∇〃) ですが、駒場に感謝したいと常々思っていたのでこのメールに感動しました。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/02 23:39
* [Edit] * page top↑
♪  微力ながら
 当日はもちろん声援で後押しさせて頂くつもりです。
 私もアウェイにも出向くのでおっしゃることが良く分かるのですが、アウェイにまで出向いて応援する人=大宮ジャンキー度が高い人なので、おのずと狭いところに入れられることで結集してあのような良いムードになるのだと思います。
 駒場ラスト、相手も熊なので負けられない。 でも襷の中は敷居が高い.....ならば、1)襷の周辺にある程度集まるエリアを作ってみる 2)新潟戦のように、「お祭りムード」をクラブと共に考えて盛り上げるようにする という、「いつもとは何かが違う!」といったムードを作り上げることが重要なのでしょう。
 鶴の願いをクチコミで広げて、見事目標を達成して鞠戦に効果が現れたのです。 なにか出来る方法が無いかと考えて見ます。

(追伸)
nack5大宮分のシーチケが本日届きました。 中に入っていたサプライズは、ある意味私がクラブにメールでお願いしていた内容と重なるもので大変うれしいものでした。 皆で声を伝えれば、クラブも動いてくれると思います。 何か駒場ラストでやらかしたいですね。
From: ardi lover * 2007/10/02 22:36
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
