スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャプレオープンマッチ。

2007 / 10 / 03 - 21:47
今日の占いカウントダウン11位の「見沼区リス好き。」です。



仕事をサボるとトラブルが起こるっていうから真面目に働きましたよっと。


さてさてシーズンシート保有者に『ホームナクスタ2試合分』と『プレオープンマッチ』のチケットが送られてきたようですね。


うちも忘れられずに届きましたが。。。佐川急便の人が「アルディージャからお届け物です!」と持って来た時はそれはここで言う必要があるのか!?と思ってしまいましたYo!


開けてみるとチケットとプレオープンマッチに向けての案内が入っていて案内には。。。

「試合の開催詳細につきましては、公式HPにて試合開催前日までにご案内させていただきますので、ご確認の上、ご来場ください」

→えっ!試合相手調整中ってことかい?

 水戸ちゃんでお願いしとけ。(試合無いし)
 KY(空気嫁)ってことだけ伝えといてね。←重要



「工事の進渉状況により、開催日時等が変更となる可能性があります」
→そいつは困った。天気KY(空気嫁)



これの出番はいつかな?
IMGA0355.jpg
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どもです。
大宮公園に帰れると思うと非常に熱い気持ちになりますね。

ガンバ大阪戦の紙ふぶき楽しかったなぁ~(遠い目)
「○○(現某店長)テメーしっかりまもらんかぃボケェ」と暴言を吐いてしまったこともあったなぁ(遠い目)

証明証
>てっきりスタジアムツアー入場券になると思ってましたが何につかうのかも期待したいですね~
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/03 23:58
* [Edit] * page top↑
♪  チケット届きましたか!
昨日私の書き込んだネタ、答えがでましたね。
シーチケホルダーのみというプレミアム感たっぷりの演出、ホルダーにはたまりませんよね。 どうせオープン時になにか記念グッズを販売するでしょうから、より演出を高める意味で、先行販売していただきたいですね~。 また、選手との交流会を用意していただくなどしていただければ最高ですね。  早速また公式に書き込んでみようと思います(たとえば未販売のセカンドユニでも喜んで買いますよ、私は)。

 証明証、私もそろそろ用意しないと。


From: ardi lover * 2007/10/03 23:11
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
