スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@東北電力の結果

2007 / 10 / 06 - 21:24
名探偵コナンに出てくる米花町【べいかちょう】の犯罪発生率は異常だと思う「見沼区リス好き。」です。




試合の結果は

降格の危機感を感じない大宮 0 - 1 大宮のくせにナマイキだぞの新潟 

新潟へ行かれたサポの皆々様、激乙でした。


          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…ナイスセーブ連発、失点は致しかたない
卓朗4.5…カレー券2枚はよろしくないが守備に奮闘していた
レ&ロ5.5…キリンさんとのマッチアップは完勝。。。でもそれだけ
トミダイ5.5…攻め込まれすぎのなか良く耐えていたと思う
波戸5.5…運動量№1、大宮(脳内)史上最高のSB
大悟4.5…消えている時間多い、決定的な場面でヘッドをクロスバーに当ててしまう
慶行4.5…相手の中盤がプレッシャーが激しく持ち味だせず
佐伯5.5…慶行とは対称的に奮闘していた、片○との交代は理解不能
主税5.0…ポジションチェンジなど工夫はしていた
森田4.5…まったく機能せず、良いところなし
コータ5.5…動き出しにパスが出ず持ち味半減


デニス(OUT:コータ)4.5…投入直後は攻撃のリズムを作ったが強引に行き止められるシーン多い
ペドロ(OUT:森田)4.0…武器はなに?「ひのきのぼう」か?
○岡(OUT:佐伯)3.0…ハリーポッターの名前を呼んではイケナイ人かとオモタ


佐久間さん4.0

名前を呼んではいけない○岡を呼んでしまったのが引き分けに持ち込めなかった最大の要因、失点の場面でコースを塞げるのは片○だけだった。

監督インタビューで○岡投入の意図は「ボールをもぎ取りカウンターにつなぎたかった」と言っていたが片○にもぎ取る能力ってあったっけ?

カレー券を使えば取れるかも



不幸中の幸い→甲府と広島はKYでGJだ!


他力本願でごめんね。


20071006231016.jpg

プレーで見返してくれ。
[ コメント書く?(7) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/10/08 19:55
* [Edit] * page top↑
♪  ardi loverさんへ
どもです。
ピッチが悪くても、審判が悪くても応○(自重)が負けててもしっかり結果を出すのがプロフェッショナルだと思います。

誰かの何かの責任にしているうちは1流のチームにはなれないのが持論です。

「大宮鳥肌もん劇場」を読んだ瞬間「鳥肌」が立ちましたw

真剣(マジ)で見逃せないですよね!!
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/07 21:31
* [Edit] * page top↑
♪   ぴのさんへ
どもです。
交代するたびに弱くなる>なんて的確な表現なんでしょうw

鯖ぶっとび大変でしたね~お疲れさまでした。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/07 21:23
* [Edit] * page top↑
♪  お隣さん多謝
 お隣のおかげで、離されずにすみました。
 駒場でお隣さんはしっかり勝てる、やはりピッチのせいには出来ない。 駒場ラスト、ここから始まる大宮鳥肌もん劇場、大宮好きだけでなくサッカー好きなら見逃すな!
 
From: ardi lover * 2007/10/07 21:16
* [Edit] * page top↑
♪  title
いっそ○岡をひのきのぼうで後ろから・・・
選手交代するたびに弱くなるなんて、ありえないっす。
最近、桜井様が行方不明なんですけど。
あのPJよりかマシだと思います、はい。
From: ぴの * 2007/10/07 19:10
* [Edit] * page top↑
♪  ardi loverさんへ
どもです。
大宮は幸か不幸か直接対決が残されているんですよね~

結果は自分達しだいってことなのでラスト6を楽しみたいっす!



しっかし片○投入で11人対9人に見えていたおいらはサポ失格っす。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/06 22:48
* [Edit] * page top↑
♪  なんだかな~
卓朗退場後のロスタイムにエジミウソンに決められたのは単なる結果論に過ぎず、個人的には監督の采配ミスだと思います。 そのミスとは、コータをデニマルと交代したこと。 テレビの解説の人も、「これはびっくりですね~」と言っていたように、この後明らかに大宮の得点の匂いがしなくなりました。コータとデニマルの組み合わせはディフェンスがという解説がありましたが、その10分後にはペドロへの交代。 ディフェンスを犠牲にするのであれば、コータは残すべきだったと思う。 やはり、今回も流れを自ら断ち切ってしまったようです。 
あと6戦、気持ちの強さで交代を躊躇させ、目の前にいる当事者のライバルを打ち破るしか残留の道はない!! せめて入替戦には出てくれ!! どこであろうと見届けてやる!
From: ardi lover * 2007/10/06 22:35
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
