スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャチケット購入済み。

2007 / 10 / 07 - 21:46
100m走14、44秒だった「見沼区リス好き。」です。


周りの人には速いって言われたけど普通じゃないの?


さぁ今日は「大宮公園サッカー場」改め「NACK5スタジアム大宮」での大分戦、川崎戦のチケット先行販売の日。


観客動員のアイテムとして最高の武器。

11人分のチケットを購入するために「オレスク」へ買いに行きましたよ。


販売時間が11時、到着時間が10時チョット過ぎ。。。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

行列ができてるじゃあーりませんか。


オレスクから氷川参道を逆方向に流れる列、自分はオレスク裏にある駐車場ぐらいで40番目って感じでしょうか?

11時になった頃には行列の後ろは見えないぐらいに伸びておりました。


11人分のチケットを購入するという責任が果たせてホットしている「見沼区リス好き。」でした。


おしまい。


ヒトネタ追加。

日立台サポが遠藤に「ガチャピン」と野次(よーつべ)


本当に野次にもセンスが必要!氏ねとか言っちゃだめ!絶対!
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  FORZA OMIYA! さんへ
どもです。お久しブライアント。(近鉄)

そーなんです、早々にカテ①が売り切れのアナウンスがあり他も買えなくなるのでは!?とドギマギしてしまいましたよ~。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/08 20:21
* [Edit] * page top↑
♪  謎が解けました
行列の正体はナクスタのチケットでしたか!
From: FORZA OMIYA! * 2007/10/08 19:44
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
