スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ駒場最終戦を笑顔で締めようキャンペーン勝手に開催しました。

2007 / 10 / 08 - 21:09
娘(長女)と神経衰弱をして勝てねー「見沼区リス好き。」です。


「ぷよぷよフィーバー」もヤバス。



残留に向けて万全の体制で勝負に臨んで欲しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

新潟ショックも次に向けて\( ̄O ̄)/キリカエー出来てますでしょうか?


20日に歓喜の瞬間を味わうことが一番の薬だと思います。



「見沼区リス好き。」こうすれば残留できる。
20071008210348.jpg




20日駒場最終戦を笑顔で締めようキャンペーン勝手に開催中。
(協賛募集中!やらないか!)
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  コメントあざーす。
リスサポさんへ
ここまで来てしまったら自分にできうることをやるまでです。

共に戦い、共に喜びましょう!

ardi loverさんへ
自分も普段は襷から離れたところにいます。
敷居が高いというより応援のスタンスの違いを感じていることが多いからです。(内緒ですよ。)

たとえばヨルンの追悼試合といいながらヨルンコールでなくいつもと同じ大宮コールだったり、いいプレーをした選手のコールも少なかったりするので自由に応援できるほうが好きだからです。

ラスト駒場に「今日までありがとう!」と本気で言いたい、だから今回は襷の中とは言わなくても出来るだけ密集し声の後押しがしたい。

ardi loverさんの望む形でサポートできれば良いと思いますよ~

楽しい方がいいっすよ!
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/09 19:23
* [Edit] * page top↑
♪  同感です
 浮動票が大宮に流れる可能性は否めないです。
 その一方で、この危機感を理解している方々がやはりあえて来るのではとも思います。
 もし少ないようであれば、あえて空いている感が出てしまうとしても、アウェイの時と同様に狭いところに密集して応援するように仕向ける(入場時に、襷の周辺に集中配置等)のがかえって声がまとまって良いのではと個人的には思います。
 見栄えでなく、実をとりましょう。 私も普段は襷から離れた場所に陣取っていますが、今回ばかりはちと考えております。(でもどうしても敷居が高くて.....う~ん、どうしよう。 こんな私のような人の背中を押していただける一声、現場にあふれているとありがたいです) 他人任せですいません。 当日まで考えてみます。(覚悟が出来たら、いつもより早く出陣します、場所取りのために)

From: ardi lover * 2007/10/09 15:11
* [Edit] * page top↑
♪  広島戦
昨日のオレスクの行列、チケットの売れ行きを見ると、逆に広島戦が心配になるよね。
シーチケを持っている人以外は、駒場をパスして大宮の試合に来るだろうから・・・
広島戦で「駒場も今日で終わり、次は大宮公園だ。」なんて空気になったら勝てないと思う。
半端な気持ちで勝てるわけがない。
勝ちたいのなら、自分が熱い応援で選手を支えなくてはならないと思っている。
駒場をホームにする、最後のチャンスだよ。共に戦おう!
From: リスサポ * 2007/10/08 21:51
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
