スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャどんだけ~

2007 / 10 / 14 - 17:21
草野球2打数1安打の「見沼区リス好き。」です。



生涯のうちセンターより右に流し打ちしたのは10本以下です。。。




さてと。

今日はナクスタ大分戦、川崎戦の一般販売日です。

草野球の帰り道にオレスクの前を通ると10~15人ぐらい行列ができておりました(10時45分ごろ)


今、現在(17時15分)の電子チケットぴあ残券情報を見ると・・・

大分戦は
20071014171625.jpg


完売。



川崎戦も

20071014171643.jpg


完売。



この試合があることを忘れてはいませんかっと。

20071014171633.jpg






どんだけ~


良く見るとカテ4のところは「×」のマークが無いので集計中なのかな?
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どもどもです。

新スタはマジで恋する5秒前のような胸キュンしちゃいますよね。
(私もその一人=その正体は35才のオサーン)

そのフルコースはサポ垂涎ですね~

何時から行くか。。。私も悩んでおりますが。。。前日の夕方にシート貼りをして当日9時か10時頃行こうかなぁ~と思っておりまする。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/14 20:53
* [Edit] * page top↑
♪  追伸
 昨日、遅ればせながら聖地を見学しに行きました。
 すごく良い感じに仕上がっていて(野球場の方の格子から中が見えるようにしてありました。多分試合の時は塞ぐのでしょう、そうじゃなきゃ無料で丸見えです)、それこそ鳥肌もので気持ちがぎゅっと引き締まりました。(その帰りに氷川様に寄り、オレスクへ行って観覧記念品購入<という理屈をつけての気になるグッズ購入>とフルコースでした)
 本当に楽しみです。(何時から並ばなきゃいけないか、今から悩んでます:前日夜から間違いなく並ぶ人はいるはずですので)
 何時からいかれます?
From: ardi lover * 2007/10/14 20:29
* [Edit] * page top↑
♪  ardi loverさんへ
どもです。
三ツ沢チケット買ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす。

いろんな意味でヤバイっすね。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/14 20:29
* [Edit] * page top↑
♪  そうですね
 新スタジアムの話題先行なのですかね。 頼むから、今後めったに行かなくなる駒場観光として観て頂きたいものですが。
 話は変わりますが、三ツ沢のアウェイが△になってますね。
 今度買えばいいやと思っていましtが、そろそろ買わないとやばいかもとややあせっています。(あそこも好きなスタジアムなのですが、チーム状況故か相手の席が〇だらけというのもなんだか物悲しい。 こうならないようにしないと!)
From: ardi lover * 2007/10/14 20:22
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
