スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs広島@ありがとう駒場

2007 / 10 / 20 - 20:26
ありがとう駒場は心の中でコールしていた「見沼区リス好き。」です。



試合の結果は

光の射す方への大宮 1 - 0 こまったクマーの広島


    

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…オフサイドに救われることが一回、ミドルを辛うじて防ぐことが一回(イージーなボールだと思うが)ほかに危険らしい危険はなし
→6.5に修正、ミドルもかなり危険なシュートだった、他にもファインセーブがあった。
村山6.5…ディフェンス能力はCBでもイケル、クロスの精度も卓朗<<<村山
レ&ロ6.0…ミスらしいミスなく超安定
トミダイ6.5…誰がなんと言おうとトミダイさいこー、ピチブー存在感なし
波戸6.0…安定したプレーで落ち着いていた、イエローは厳しい裁定だと思う
大悟6.0…デニスが信頼してパスを出しているのは大悟だけ、CKの精度も高い
慶行5.5…中盤のフォロー役に徹していた(2回目)
片岡6.0…フレッシュな片岡に変身していた、今までと別人
主税6.0…再三、左サイドを崩してチャンスを作っていた→5.0に修正、2回の決定機を逃したのは痛い
森田5.0…フィニッシュの精度は普通の森田、潰れ役も中途半端
デニス5.5…ボールを持つと期待させてくれる何かを感じるが爆発せず


平野(OUT:主税)…ごめん、あまり記憶にないと言うより全然記憶にない
若様(OUT:森田)…加入した頃の我武者羅な若林、頑張っている奴に神は微笑むのか
マサ(OUT:デニス)…中盤を落ち着かせる役目だと思うが時間的には中盤は省略されるので効果は・・・どうなの?


佐久間さん 7.0

選手起用、交代で結果を出す。監督采配で勝った試合。


試合で感じたこと

①駒場の芝がキレイだった

②試合終了時、駒場に射す光がキレイだった

③「駒場ありがとう」は声に出して言うのは恥ずかしかった

④笑顔で締められて良かった本当に良かった


今日の対戦相手
IMGA0356.jpg



今日のスローガン
IMGA0357.jpg



スタメン(動画)




大宮らしい結果
IMGA0360.jpg



試合終了後の歓喜(動画①)




試合終了後の歓喜(動画②)




試合終了後の歓喜(動画③)

スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
まいど!
爆心地の応援は疲れました。。。体力的にはかなり厳しかったです
が。。。

勝ってくれて本当に良かったっす。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/20 23:35
* [Edit] * page top↑
♪  お祭り
 お祭り好きのアルディージャ、見事に駒場ラストを飾りました。
 途中までは、これだけ攻めているのに・・・と思いましたが、今年のラッキーマン、新婚で稼がなきゃのワカがやってくれましたね!
 テレ玉では「サバイバル4」と名づけられたこれからの連戦、次は自動降格の決定した横浜FC、かえって開き直ってくるのが怖いので、確実に勝ち点3を取るよう踏ん張って、聖地への凱旋を果たしてもらいたい。(横浜FC戦、チケットあわてて買いに行き、まだありますかと聞いたら、苦笑しながら「全席余裕がありますよ」といわれてしまった。 良いゲームだったと世の中に言わせてみせる! プレーと応援で!)
From: ardi lover * 2007/10/20 22:03
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
