スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャねらえーねらっちゃえー

2007 / 10 / 25 - 21:08
おいでよどうぶつの森のかんきょうが「さいこー」になった「見沼区リス好き。」です。



きんのジョウロまであと14日だ。



大宮にも狙えるタイトルが天皇杯以外にもありました。


Jリーグやナビスコが国家資格だと例えたら


こちらは商工会議所の認定資格程度だと思いますが


それは。。。


「07さいたまよこはまリーグ」




07さいたまよこはまリーグ_順位表
順位|チーム名__|強さ|弱さ|強よ|弱よ|勝点|得点|失点|点差|
1.|強いさいたま|――|△○|△○|○_|11|*5|*1|+4|
2.|弱いさいたま|●△|――|△○|○_|*8|*5|*4|+1|
3.|強いよこはま|●△|●△|――|○●|*5|*9|*6|+3|
4.|弱いよこはま|_●|_●|○●|――|*3|*3|11|-8|



なんとびっくり首位ですよ奥さん!


次の○いよこはまさんに勝つと優勝決定です!



結果は現地で。



もうひとつ国家資格の天皇杯ですが


5回戦の試合会場が決まったそうで。。。
20071025205932.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ _,._ (;゚ Д゚)


俺↓

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.

        ↑天皇杯スタッフ
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもです。
いえいえ煽られるべきブログはネタ系ブログが担当と自負しております。
aaさんにもお茶の一つでもお出ししておもてなしさせて頂きます。

 .∧_,,_∧  
 .(´・ω・`)  まぁお茶でもどーぞ。
  (o旦o )  
  `u―u'  旦~ 旦~ 
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/25 23:50
* [Edit] * page top↑
♪  また来ましたよ~
助太刀ありがとうございます。
しかもこの新鮮なリーグネタ!
身を挺した加勢援軍に感謝申し上げます。
お礼は、三ツ沢での得点直後にたっぷりと・・

From: のんびり大宮 * 2007/10/25 23:15
* [Edit] * page top↑
♪  もぐさんへ
どもです。
ええっーーー愛媛さんのジャイアントキリング!?

ここだけの話ですけど今の愛媛は浦和のほにゃららでしょ?
ACLの出場権も必要ないから大人の事情でごにょごにょしちゃうのか?
ちょいと注目の試合かも。。。

カウントダウン。。。私も見届けることは不可能なんですよね。

うそのカウントダウン作って見てみようっと。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/25 22:29
* [Edit] * page top↑
♪  おいでよどうぶつの森の中でだけ働くおいらです。(ウソ)
こんばんは。

長崎でオレンジダービー!

ところで、横のカウントダウン、時間が来ると・・・3・2・1・0ドカーン?
見届けませんが・・・・気になる。
From: もぐ * 2007/10/25 22:05
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
