スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜C@三ツ沢のお楽しみ処。

2007 / 10 / 26 - 13:12
すずらんが咲いて少し優しい気持ちになった「見沼区リス好き。」です。



35歳のおっさんが「おいでよどうぶつの森」にはまって喜んでいる映像は世間からドン引きされることは間違いないな。



すずらんが咲いたお祝いでカウントダウンすることにしました。
↑こじつけ


今日の21時になにが起こるんですかね~

俺、オーレ、Ole!どんみすいっと!


ここまでが挨拶。


横浜C戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ。


①三ツ沢の椅子が壊れないか心配


②三ツ沢へ行く途中でに何を食べるか


③三ツ沢(・∀・)だいすき~→脳内だいすきスタ第3位


④三ツ沢公園球技場の名前が変るんだっけ?


⑤三ツ沢みつざわってしつこい。


毎試合が入れ替え戦の気迫が出ますように (何回目?)


⑦三ツ沢でjan_ardyさんの風邪が治ったか確認(重要)
haro-.jpg

   ↑
   おかみさーん継続中ですよ~
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
どもどもです。
ぴのさんも「どうもり」ユーザーでしたか~

かたおか、またおまえか~とならないことを流れ星にお願いしときますね。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/26 22:52
* [Edit] * page top↑
♪  もぐさんへ
期待外れも大外れ。トトビックもビックリするような外れっぷりに我を忘れること2時間も「どうもり」の魚釣りに没頭してしまいましたとさ。

おしまい。

明日もお会いできることを楽しみにしております。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/26 22:48
* [Edit] * page top↑
♪  スズキ、またおまえかー
カウントダウン設置しといて途中で放り出した人です。
24のおっさんも正月やってましたよ。
明日も片岡をよろしくお願いします。
From: ぴの * 2007/10/26 21:52
* [Edit] * page top↑
♪  カウントアップか!
う~ん。。。期待はずれだった。(爆)
From: もぐ * 2007/10/26 21:01
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
