スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜C@嵐の三ツ沢

2007 / 10 / 27 - 21:48
アド街を見ながら書いている「見沼区リス好き。」です。



試合の結果は

雨の大宮 1 - 0 敵は大宮ではなく坂本社長の横浜C



  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…不安定なピッチでヒヤリもあったけどね
村山6.5…大悟へのアシストは狙いとは違ったようだけど、神様、仏様、村様よくぞ大宮に来て下さいました
レ&ロ5.0…無駄なプレーの百貨店、失点に繋がらなかったのが奇跡
トミダイ6.0…相手の攻撃を体を張って阻止
波戸6.0…安定したプレーで落ち着いていた
大悟7.0…シュートは落ち着き払い、あざ笑うような感じだった
慶行&佐伯5.0…中盤を相手に支配させすぎ、2枚揃って下がりすぎだった
主税5.5…悪くはないが空回り感がする
森田5.5…決定力が○○過ぎだけど俺は嫌いじゃない、むしろ好き。
デニス5.5…チャンスは森田よりあったが活かせず


マサ6.0(OUT:森田)…マサ投入後押し込むシーンが増えた
片岡4.5(OUT:佐伯)…雑な片岡、ぴよってんじゃねーぞ
コータ(OUT:デニス)…もっと早く登場して欲しかった、コータならやってくれるはず


佐久間さん 6.5

ぶっちゃけ残留できたら来期も佐久間さんでいいんじゃない?


試合で感じたこと

①水分補給はばっちり&パンツの中までびちょびちょ

②旗振り隊の皆様、激乙

③カズは見納め?

④大悟のトラメガパフォーマンスは聞こえなくて残念

⑤私事でだからどうって訳でないですがアウェー参戦負けなし継続中

⑥さいたまよこはまリーグ優勝!



おまけ
道に迷って一時間も歩いたのは全て私の責任(ごめんね)
スポンサーサイト
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
初めまして。
こんな一人ボケネタブログにお付き合い下さいましてありがとうございます&ツッコミあざーす。
小瀬は行きたくともどうしても行けないので私の手前勝手なジンクスを打ち破って欲しいです。

アウェーの教訓として大きな駅は出口が大事ってことを学びました。(いつも適当なので)

佐久間さんの後任は実績のある方が見つかれば良いんですけど、見つからなければ続投じゃダメですかね?

またのツッコミお待ち申し上げております。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/28 09:36
* [Edit] * page top↑
♪  初めまして
初めて書き込ませていただきます。
もう、小瀬も参戦するしかないんじゃないですか。ジンクス維持するためにも(笑)。負けたりしたら、何言われるか分かりませんよー(笑)。
あの、ほぼ一本道。どこで迷われたんですか?寒かったでしょーね(笑)。
いきなり、つっこみばかりで、すみません。
佐久間さんはよく勉強してるって感じですかね(上から目線で失礼)。
ちなみに、アド街は土田氏に共感して視てました。
From: あど街っく大宮 * 2007/10/28 02:16
* [Edit] * page top↑
♪  のんびり大宮さんへ
ども。お疲れ様でした。
しかしお子様の声の大きさはワールドクラスですね、レンジャーの方も声量に驚いていたように見えましたw

無事に帰還できてなによりです。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/10/27 23:20
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様です
寒かったですが、後半は気合い入りましたねぇー。
さいたまよこはまリーグ優勝は、価値ある1冠です。
From: のんびり大宮 * 2007/10/27 22:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
