スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャキャプテンシー

2007 / 11 / 01 - 21:25
まぁそのなんだ寂しいけど、大人の決めたことにとやかく言うのはやめときますの「見沼区リス好き。」です。



ゴールが同じなら良いよね。


藤本主税 キャプテンとして生きていくために
 ↑
まずはこちらをクリック。


これを読んで思ったこと

①現監督の佐久間さんを悪く言うことはないだろけどロバートは信頼に値しなかったのは間違いなさそう。

卓朗&トミダイGJ!
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  リスサポさんへ
どもです。
11月11日大分戦は是非リスサポさんの近くで戦いたいと思っております。よろしくです。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/11/02 07:43
* [Edit] * page top↑
♪  佐久間 悟
俺はね、彼を信頼して応援しているよ。彼の気持ちが分かっているから。勝とうが負けようが彼を励まし鼓舞してやる。俺が支えるから頑張れと。
From: リスサポ * 2007/11/01 23:19
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
