スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャチェックリスト

2007 / 11 / 10 - 00:07
ウインターワンダーランドは村メロにするつもりの「見沼区リス好き。」です。



いよいよ、大宮凱旋まであさってとなりました。

大宮公園に思い入れのある人もない人もシーズンチケットの人もタダ券の人も大宮を応援する気持ちがあれば「そんなの関係ねぇー」(もう古い?)


最高のスタジアムを満喫しましょう。


何事も準備が大切だと思い「見沼区リス好き。」的チェックリストを考えてみました。

 
絶対参考にしないで下さい←重要



【チェックリスト】  



 □ チケット

(チケットを忘れたらヤバイです入場できません)


 □ レプユニ、タオマフ、アルディーグッズ

(オレンジ色に染めたい今日この頃、皆さんKYしてますか?)


 □ 雨カッパ

(あー思い出すなー埼スタで雨が降りだしたらお隣さんの雨カッパを着出した人が結構いた2年前の春。。。あと傘禁止です)


 □ ビニール袋

(荷物を雨から守る日本代表ディフェンダーはビニール袋)


 □ 携帯用カイロ、または他の防寒具
(懐の寒さと心の寒さは比例すると思う)


 □ 最終戦観戦証明書(所有者のみ)
(やっと日の目を見れますよ~思い出は心のアルバムにしまえますが有効に使いましょう)


 □ 暇つぶしグッツ 

(ジップヒットは無理かも)


 □ 携帯電話やカメラを持ち込む人は電池の残量確認

(電池が切れたらタダの箱)


 □ お守り

(困った時の神だのみ) 


 □ 体調&気持ち

「俺の大宮お前の大宮」の気概を


忘れるな
ってことでお休みなさいませ。


追記→勝て4の立ち見席は「S字フック」もね(忘れてた)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
