スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs大分@NACK5

2007 / 11 / 12 - 21:24
試合中に「審判は敵じゃねーんだよ○○!」と野次に切れてしまい言ってしまってゴメンナサイの「見沼区リス好き。」です。



試合前に感じたこと

①グッズはスタジアム内で販売予定だと思っていたら外で売っていてビックリした(狙っていたタンブラーは奥さんの許可なしで買っちゃたw)

②Tシャツ(A)←なんと読むでしょ~か?

③川嶋あい、サスケに拍手もまばらでコールもなしで残念

④大宮公園VTRに感動(泣けた)公式HPで見られるようにしてくださいってクラブにメールしました

⑤勝つドックが美味かった
IMGA0368.jpg


⑥市長と知事はKYだ、NACK5社長さんGJ、渡邊シャチョーの歌が聞きたかった




試合の結果は

クリーンフットボーラー大宮 1 - 2 異種格闘技大分



  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5…失点の一つ目は飛び出しの判断が悔やまれる
輝和4.5…梅崎対応の起用にまったく応えられず
村山5.5…レアンドロの代わりは充分に果たした
トミダイ5.5…2失点目のクリアミスが悔やまれる
波戸5.5…左サイドは安定していた
大悟5.5…輝和との連携はまったくなかった、得点アシストのFKは滑りやすいピッチを利用?
慶行6.0…ナクスタ公式戦初得点オメ、中盤を崩されることはなかった
佐伯5.0…消えている時間多い
主税5.5…左サイドから再三チャンスを作るが決定的な仕事はできず
森田5.0…DFW役割は果たしていた、交代は理解できない
デニス5.0…まわりを活かせず、自分も活きない、ドリブルも効果なし


マサ6.0(OUT:森田)…中盤はサイドを徹底的に攻められたので機能せず
片岡4.5(OUT:佐伯)…シュート打たない片岡はほにゃららだ
ペドロ4.5(OUT:デニス)…孤立して何もできない


佐久間さん 4.5

監督経験の差かシャムスカが一枚も2枚も3枚も上だった


試合中&後に感じたこと

①ロスタイム89分の気分

②大分の選手は気迫溢れるプレーで大宮を圧倒した

③カテ4でも野次酷かった

④大分サポの煽りを覆せず悔しかった
IMGA0369.jpg


⑤勝ったチームが強いってこと、勝てば官軍



異種格闘技大分と書いたのは負け惜しみです。
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
ども!またコメント頂けるとはありがとうございます。
実はかなり喜んでおります、こ来訪頂けると思っておりませんでした。
ファイトできる選手>久永を思い出してしまう私はサポ失格です↓

またお越し頂けると嬉しいです。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/11/13 01:01
* [Edit] * page top↑
♪  もぐさんへ
どもです。
小瀬はいけんとです、どげんかせんといかんですがどげんもできんとです。(う~んわかりずらい)

という訳で行けないのです。

ナクスタでお見かけしましたが話し掛けられませんでしたw
挨拶できなくてもどかしく感じてます。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/11/13 00:30
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
もう、きれいなサッカーはいらないよ。
小瀬では、大分みたいにファイトできる選手を使ってくれーって、勝てば官軍ですもんね。カードもらわない程度に、ね。
段幕で挑発はNG、でしょ。
From: あど街っく大宮 * 2007/11/13 00:20
* [Edit] * page top↑
♪  title
こんばんは。あたしのは(E)です。
スタでお会いできるのを楽しみにしてます。で、小瀬には行くとですか?
From: もぐ * 2007/11/12 22:07
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
