スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ奥野誠一郎選手引退。

2007 / 11 / 15 - 17:38
昼寝が習慣になっている「見沼区リス好き。」です。


我らが駅長こと「奥野誠一郎」が引退です。


奥野 誠一郎選手引退のお知らせ←国営

私ごときがありがとうと言っても何の足しにもなりませんが「本当にありがとうございました。」


奥野監督と呼べる日を心待ちにしております。


ところで引退セレモニーってなにするのかなぁ?

挨拶して花束渡すだけの味気無いものでないことを望みます。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
どもどもです。
プレゼンターは昇格メンバー全員で胴上げ希望ですw

もちろん三浦監督もね!

でも絶対むりぽ。

ゴル裏に奥野さんに来てもらって記念写真もいいですね~

人文字(マスゲーム)とかもやってみたいっす。(どうやってやるのかな?)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/11/16 19:16
* [Edit] * page top↑
♪  引退セレモニー
どもども。
プレゼンターに往年の大宮戦士が来てくれたらうれしいです。wktk
トニーニョとか、氏家とか。
隆吾と原崎は今でもウチにいるからOK牧場。
From: もぐ * 2007/11/16 13:57
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
