スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs甲府@小瀬

2007 / 11 / 18 - 21:21
気の短さがさらに短くなってきた「見沼区リス好き。」です。



研修先の指導員に文句を言ってしまいました。


今日の試合に行けないどころか中継も見られずイライラしていたのは内緒です。

だってタイムリーに試合を見られないのは3年ぶりぐらいなので耐性がゼロなもんで・・・


ちゅうーわけで録画を見終わりブログを更新する訳ですけど



感想は

現地参戦組サポ超お疲れさまでした。

②戦う選手俺ランキング第一位はマサ斉藤

③失点しなかったのが奇跡(ここも12番目の選手の役目)

④最後のPK取られなくて良かった(ヤバクなかった?)

⑤神戸さんに足を向けて眠れないっす(あざーす)


ここまできたら前を向いて行くしかねーでしょ。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
私の分まで応援して頂けたなんて嬉しすぎます。(涙)
へとへとなところにコメントまで頂くなんてありがとうございます。

果敢なタックルは村山のようです、ビデオでもわかりずらかったんですがスローで確認しました。

コータに期待したい←激しく同意です。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/11/19 21:11
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
”見沼区”さんの分も応援してきました(笑)。
風が強すぎて、まじ疲れました。
マサは真のファイターでした。
最後、ラドンちっちへの身体張った果敢なスライディングは誰でした?
現地では、向こう側のゴールが遠くて分かりませんでしたよ。
吉田主審は内心、タクロー退場ジャッジを後悔してて、PKにはしづらかったのでは?
次節はもう一人のファイター、コータに期待したい。
From: あど街っく大宮 * 2007/11/19 01:31
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
