スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ弁当の呪いは恐ろしい。

2007 / 11 / 19 - 21:36
運命って少なからずあると思う「見沼区リス好き。」です。


変えられるとも思ってますけど。


弁当の呪いとは?←こちらをクリック。

2005年に大宮アルディージャがスタジアム限定「御当地グルメ」を発売後、戦線離脱が相次ぎ、降格危機に陥る。←なんてこともありましたね。



そういえば大宮のこけら落としでも大宮応援弁当が発売されましたね。



こけら落しの敗因は「弁当の呪い」なの?


追伸

「見沼区リス好き。」のハンドルネームを変えたくなったんですが良いのが浮かびません。

誰かヒントくださいな。(お礼はないですよ。)
[ コメント書く?(1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/11/20 23:11
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
