スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャFC東京戦に向けての私の心構え。

2007 / 11 / 20 - 21:22
真剣に人と向きあうのは超苦手の「見沼区リス好き。(変更検討中)」です。



私のFC東京戦に向けての心構えです


慢心しない。



 慢心とは、他をあなどる心、自ら驕(おご)り高ぶる心をいいます。(受け売りですけど)


以下、私の心の声


「千葉でフクアリなら相性がいいから勝てるね」→0-1の惜敗

「ヨンセンがいないから名古屋には勝ったな」 →0-5の完敗

「こけら落としで大分に勝たないわけ無いよね」→1-2の敗戦

「浦和戦だ、最高のアウェーを全身で楽しんでやる」→1-0の勝利

「横浜FC戦。。。前回だって辛うじて勝っただけボーナスゲームなんて思ったら負ける」
→0-1の勝利



そして今週末にあるFC東京戦

「2年連続劇的な試合をしている味の素スタジアム」
「ドリームクラッシャー今野とDFの中心である茂庭の出場停止」
「原博美解任、福西と土肥解雇報道」


慢心しないぞ。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
(もぐさんに褒めて頂くのは格別にうれしいっす。。。)

普段の私は慢心が服を着て歩いているぐらい慢心してます。
(大人の考えが出来るようになりたいっす)

「この名前に決めた!」と言いたくなるようなハンドルネームがまったく思い浮かびませんです。。。エロエロ考え中です。

そりゃ赤面ものです。(めくるめく世界を妄想中)
From: 見沼区リス好き。(昼寝をすると午後はぼんやりしてます。) * 2007/11/21 23:20
* [Edit] * page top↑
♪  良い名前が見つかるといいですね。
見沼区リス好き。さまはきっと慢心してませんよ。
かといって悲観的になるわけではないのが、Cool&Hot。
From: もぐ(昼寝したい) * 2007/11/21 22:37
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
