スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vsFC東京@味スタ

2007 / 11 / 24 - 20:20
アウェーに行く時は道を間違える事がデフォルトになっているの「見沼区リス好き。(仮)」です。


なんで大宮から味スタに行ったのに東京タワーが見えたのかしら・・・



試合の結果は


KY大宮 2 - 1 SEXY東京


見沼区リス好き。(仮)的採点&寸評


江角6.0…失点はノーチャンス、他に危ないシーンは一回だけ
村山6.0…DFは安心、クロスの精度はいまにぐらいだった
トミダイ6.5…足りないのはブログの更新のみ
レアン7.5…対空迎撃砲撃ち損じなし、神ドリブルシュートは伝説に残るに違いない
波戸6.5…頭はクールにプレーはホットに動いていた
大悟6.0…見せ場は作れないが守備に奮闘
慶行6.5…ピッチ上のマエストロは慶行
片岡5.0…良いプレーもあったが失点の起点になる、ミスも多い
主税6.5…男、主税。叩き込んだゴールに萌え
森田5.5…よく走ってDFWの役割と潰され役に徹する。
コータ7.0…ファイターコータ降臨、ゴールは無かったけど「おとこまえ」


マサ6.0(OUT:コータ)…アンカー役に投入、安定感はさすがマサ
早十5.0(OUT:森田)…リスクを犯さない今シーズンの早十のまま
サク5.5(OUT:主税)…裏に抜けようと動きだしをしているがボールがこない


佐久間さん 5.5

とても勝つ采配とは思えない、サッカーの神様に救われたと本人も言っているし。



試合後に感じたこと

①原博美の挨拶の時にKYで東京サポの皆さんごめんね

②ほぼ残留確定だけど最終戦の相手は川崎Fだ油断するな

③福西に来年は大宮でプレーして欲しい(勝手な願望)


土曜味スタ劇場の主演
IMGA0376.jpg


そっけない選手紹介(あたりめ)



試合結果
IMGA0379.jpg


歓喜の瞬間①




歓喜の瞬間②
 
スポンサーサイト
[ コメント書く?(10) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
バンバン 。゚(゚^∀^゚)゚。アーッハッハッハッハッハッハ!って恥ずかしい勘違いをしてしまいました(穴があったら○○たいです)

トミダイ最高!は共通認識ってことでこれからも宜しくです。(照)
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/25 07:11
* [Edit] * page top↑
♪  title
ちょっちょっ、
「鋭いチェック(スライディングタックル)」、「・・・ブログ運営・・・」、「・・・ラインコントロール・・・」、「・・・奥ちゃんへのコメント・・・」って全部トミダイのことでっせー。すんまへん。分かりづらかったですね(反省)。
”見沼区”さんのアルディージャ愛に溢れるこのブログ、まじ、いつも楽しく拝見してますよ。
これからも、ちょくちょくツッコミますんで、よろしくです(笑)。
バイク、道間違えてもよそ見しないように、気をつけてくださいね。
From: あど街っく大宮 * 2007/11/25 02:06
* [Edit] * page top↑
♪  もぐさんへ
どもです。
土曜味スタ劇場は最高でした、ミシュランガイドなら星3つですw(たぶん)
あの結末(レアンのスーパーゴール)を予想できた人は神認定です。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/25 00:49
* [Edit] * page top↑
♪  ありがとうです。
ども。
演出か!ありえない!でも期待したWinにまだ興奮冷めやりません。
また来週もよろしくです。
バイク乗りなんですね。
From: もぐ * 2007/11/25 00:35
* [Edit] * page top↑
♪  あど街っく大宮さんへ
ども!
ツッコミあざーす!ほんとにツッコミどころ満載ですまんです。

チェックについては本当にすまんでした。繰り返しスローでみて「村山」って判断したんです。(言い訳)
ブログの運営向いてない。。。わかっちゃいるけどへこむわー(笑)
DFの要、ラインコントロール。。。なんのことでしょう?(悩)
瓦斯運営。。。目からウロコが落ちました!そうか!!瓦斯運営がKYだったんだ!!!(驚)
電車。。。バイクだったんです、気がついたら東京タワーが眼中って自分アメージングでした。(爆)

コメント頂けるなら長くても長くなくても嬉しいです、また良ければ来てやってくださいまし。(嬉)
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/25 00:08
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
オレアル、チェックしました。かすかに#5が見えました、かね(笑)。それほど鋭いチェックだったってことですよね。
ブログの運営には向いていないみたいだけど、今やDFの要。ラインコントロールもやってるみたいですしね。奥ちゃんへのコメントも愛がこもってて、まじ、泣けました。
”見沼区”さんのジンクスも破ってくれましたしね。
って、今日はジンクスとおりの勝利!じゃーん。
これから、アウェーは全試合参戦してください!!
瓦斯スタッフ。大宮歓喜の最中にセレモニー始めるなっちゅーの。空気読めてないのは向こうでしょ(笑)。
ところで、何線に乗ったんですか?(笑)触れてはいけない?(笑)
長くなってすんまへん(汗)。
From: あど街っく大宮 * 2007/11/24 22:57
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
コメントありがとうございます。

リンク登録させて頂きました、こちらこそ今後共によろしくお願いします。

From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/24 22:40
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
レアンドロに感謝感激です。
こういうことがあると、ますます大宮好きになっちゃいます。
(無くても好きですけど・・・笑)
今日はご挨拶できて良かったです。
今後共、よろしくお願い致します。
From: よしき☆まま * 2007/11/24 21:31
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
土曜味スタ劇場は最高のエンディングでしたよ。

携帯からでパケ死しないようにね。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/24 21:04
* [Edit] * page top↑
♪  
最初からレアンドロが決めてくれると信じていました。
朝の7時から実況スレに張り付いてたのに試合展開がサッパリですw
神ドリブル見てぇぇ。
川崎戦は前科があるから油断禁物ですな。
From: ぴの * 2007/11/24 20:44
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
