スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きブロガー検定をやってみた。

2007 / 11 / 25 - 20:16
昨日のレアンドロの神ドリブルシュートをおかずに飯が食える「見沼区リス好き。(変えるにしたってなんにも良いのが浮かばない)」です。




ブロガー検定をやってみました。



見沼区リス好き。(仮)さんのブロガー度は、 45 レベルです。

ランク:C (A~E)
偏差値:47.3
順位:18,380位 (31,693人中)

総評
【4級】あなたは中級者です。
そろそろブログも軌道に乗ってきたころ。リピーターも100人は超えたんじゃありませんか?
あとは新規の訪問者を増やすために、幅広い記事を書きましょう。逆に専門的な記事を書くことで人気が出ることもあります。
記事数もあるようなので、検索サイトから飛んでくるお客さんが多いです。


見沼区リス好き。(仮)さんのブロガー的アドバイスは:

記事のタイトルに気を使おう。


認定証

a7d69452976d49fe95acc4b51ade9cbd.gif



リアルな偏差値にへこむわー。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
