スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ何度見ても良いものは(・∀・)イイ !!

2007 / 11 / 25 - 21:29
ユーチューブってなんでもありなの?と思う「見沼区リス動画好き。(仮)」です。




デニスマルケス!


森田!


レアンドロ!(2分ごろ)


社長歌う!
スポンサーサイト
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  だいすけさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

社長は歌を聞かせたりセグウェイでぐるぐるすることは相手サポーターを骨抜きにする作戦ではないか?と私は考えています。


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!(一人ぼけ突っ込みでした。)

こんなお粗末ブログですが今後とも宜しくお願いします。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/26 14:14
* [Edit] * page top↑
♪  はじめまして!
動画拝見させていただきました!

やっぱり先日のレアンドロ神ゴールに
テンション上がりますが、
社長の歌には爆笑。。笑
いいキャラされてますよね、この方。
From: だいすけ * 2007/11/26 13:30
* [Edit] * page top↑
♪  コメントあっざーす。
よしき☆ままさんへ
どもです、ユーチューブっていろいろ見られるから大好きです。えへへ(お馬鹿なコメント返しでごめんなさい(__;)ゞ)

のんびり大宮さんへ
やっとのんびり出来そうですね~(1パーセント未満の確率は残してますけど。)
社長の歌はもちろんですが奥野さんのデュエット希望しているのは内緒ですw
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/26 08:11
* [Edit] * page top↑
♪  これはナイスなコレクションですね。
レアンドロのドリブルにも萌えましたが、社長の透き通る歌声
にもグッときました。次節久しぶりに歌って欲しいなと。
From: のんびり大宮 * 2007/11/25 23:45
* [Edit] * page top↑
♪  ゴールシーンって最高♪
こんばんは♪昨日の試合をビデオでまた見ている(ゴールシーンは何回も)よしき☆ままです。m( __ __ )m

ゴールシーンは何回見てもいいもんですね。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ここで入れるって分かっているのに、何回も喜んでいます。笑
あ~♪幸せ。アル中です・・・(アルコール中毒ではありません、あしからず 。爆)

ユーチューブって何回も見れるから大好きです。おほほ
From: よしき☆まま * 2007/11/25 22:04
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
