スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ一緒にやらないか!

2007 / 11 / 26 - 22:09
サメのくせにシャークに触るやつだっていうダジャレがお気に入りの「見沼区リス(仮)」です。



タクローのブログに


「来週はみんなでスタンドから声援を送ろう!!!」とありました。



以下私の脳内

来週はみんなでスタンドから声援を送ろう!!!

どこで?

やっぱり声援を送るならカテ4でしょ!

爆心地にくるかな?

声援送るなら爆心地でなきゃ伝わらんでしょ!

じゃあ場所取りしておかなきゃね!


結論

というわけで西村卓朗さまカテ4襷の中で席を開けてお待ちしております。


こんな提案ありなの?

賛同頂けるのであれば卓朗BBSに書き込みよろしく。

卓朗公式HP←こちらをクリック!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
