スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ弁当の呪いリターンズ。

2007 / 11 / 29 - 13:21
サッカーの神様っているのかもしれないと思い始めている「見沼区リス好き。(宗教家ではない)」です。


弁当の呪いテラ恐ろしい。


浦和もファミリーマートから「フライドオブウラワ弁当」が発売された訳ですが。。。




11/07 ACL  セパハン△1-1
11/11 J1第31節 川崎  △1-1
11/14 ACL  セパハン○2-0

11/18 ファミマ弁当フライドオブウラワ発売

11/18 J1第32節 清水  △0-0
11/24 J1第33節 鹿島  ●0-1
11/28 天皇杯  愛媛  ●0-2


って恐ろしすぎる。


また天皇杯以外にもこんなカップ戦が行われていようとは知りませんでした。



オレンジリーグ 対浦和杯


     勝点 得失点差
1大宮  4    +1
2愛媛  3    +2
3清水  1    -1
3新潟  1    -1 


これで今年は2冠ですな。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。
顔文字使うの上手いですよね。。。ウラヤマシイです。

大宮応援弁当が発売されたのが負けフラグだったとは思いたくはないですが、鹿島の10冠グッツ発売の事前お知らせの負けフラグとか。。。めぐりあわせって怖いですよね。

今回は大丈夫!ってやつも負けフラグなので「慢心」しないでいきましょう!
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/11/29 22:35
* [Edit] * page top↑
♪  大宮弁当
でたぁぁぁ~!! 弁当の呪い!!
怖っ・・[電柱]д ̄) チラッ
大宮弁当って前のホームの時、高島屋で売ってましたよね? 汗
だから負けたのか?
今回はお弁当だしてないから、大丈夫ですよね。

From: よしき☆まま * 2007/11/29 20:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
